【浮気事件簿】勇敢・消防士が魔性の親子に巻き上げられた数千万円。犯罪スレスレの手口を暴け!~その1~

【浮気事件簿】勇敢・消防士が魔性の親子に巻き上げられた数千万円。犯罪スレスレの手口を暴け!~その1~

探偵歴10年以上、浮気調査に定評があるリッツ横浜探偵社・山村佳子が目撃した、男と女の浮気事情をご紹介。

パートナーがいる男女の恋愛の詳細について、多くは語られないものです。気になるその詳細を美人探偵・山村佳子がその事件簿から解説します! 

浮気がバレた後の夫婦関係、浮気調査のポイントはどこなのかも紹介。

☆☆☆

今回、私達に調査を依頼してくださったのは、結婚相手として人気職業の代表格・消防士の黒田智之さん(仮名)。今年、40歳になる黒田さんは、関東近郊の自治体の消防署に勤務しています。顔は美形で体型はほっそりしていて、若い時の武田真治さんにそっくりです。肌が白磁のように白くなまめかしくデカダンスな雰囲気。美少年がそのまま年を取ってしまったような感じです。消防士というよりは、アーティストという雰囲気でした。

しかし、「M」のマークがついたモコモコの紫色のダウンジャケットを脱ぐと、中はアバクロ風ブルーのピタピタTシャツで、筋肉が盛り上がっていました。ほっそりした男性に多いのですが、大きなフェースのハイブランドの時計を身に着けています。

私と対面していても、もじもじしており、話し出すのを待っていました。そこに「あっ! すいません、遅れました!!」と、ドアを蹴破るように別の男性が現れました。マンガ『俺物語!!』の主人公・剛田猛男のような男性です。

彼を見ると「あ! 先輩!!!」と、打って変わったように頬を赤らめて安心したような表情を見せる黒田さん。私はこの時、セクシャルマイノリティーの恋愛の調査かと思いましたが、事実は全く違いました。

「僕は、かっ彼女がいて、彼女と出会ったのは、10年前で……彼女は職場にお弁当を売りに来てくれる人で……ええと……」と黒田さん。小さな声でもじもじ話す黒田さんを押しのけるように、剛田猛男風先輩は続けます。

「黒田の彼女というのは、コイツより10歳年上の50歳で、バツイチのシングルマザーなんですよ。出会った当時、息子は8歳だったよな。だから、黒田は応援する気持ちもあって、毎日3個も弁当を買ってたんですよ。その時の月の弁当代は6万円だったんだよな」

このとき、現在の彼女の写真を見せていただきましたが、どうみても30代前半。あまりに若々しく、かわいい人特有のオーラに驚きました。ツインテールにして、フリルのワンピースを着せても、全く問題ないようなキュートさです。

「毎日、弁当を買い続けて、3年経つころに、彼女は息子さんの中学進学を機に弁当屋さんを辞めることになり、俺が間を取り持って、彼女と黒田の3人で飲み会を設定したんですよ。俺は1次会で帰ったのに、黒田はこんな性格だから、全然誘えなくて。それでも、連絡先の交換をして、休みの日にデートをするようになったんです」

弁当屋さんを辞めて再就職した先は、場末過ぎる飲食店と、お決まりの資格取得
1 2
婚活 iPhone iOS デート 仕事 CITRUS 恋愛 アラサー マネー 美人探偵 アプリ アラフォー 貧困女子 時短 レシピ 金運 ダイエット 結婚 彼氏 浮気事件簿
  • 賢人人気ランキング

    人気記事ランキング

    Specialコンテンツ

    Information

    シャアしてね!