【浮気事件簿】借金まみれの大手広告代理店社員、お嬢様からお金を巻き上げ、国際線で向かう先は?~その1~

【浮気事件簿】借金まみれの大手広告代理店社員、お嬢様からお金を巻き上げ、国際線で向かう先は?~その1~

探偵歴10年以上、浮気調査に定評があるリッツ横浜探偵社・山村佳子が目撃した、男と女の浮気事情をご紹介。

パートナーがいる男女の恋愛の詳細について、多くは語られないものです。気になるその詳細を美人探偵・山村佳子がその事件簿から解説します! 

浮気がバレた後の夫婦関係、浮気調査のポイントはどこなのかも紹介。

☆☆☆

今回の相談者・中村明日香さん(仮名・33歳)は私の友人です。彼女は、横浜のお嬢様で、名門の大学を卒業。幼稚園からエスカレーターで進学したという、超お嬢様です。それなのにバリバリキャリアウーマンで、ある有名企業に勤務し、第一線の営業パーソンとして働いています。頭がよく、勘が鋭いから資産運用が得意。この若さにして、1千万円以上の金融資産を持っています。

依頼を受けたきっかけは、横浜みなとみらいにある、おしゃれなカフェで開催された女子会。独身アラサーの私たちが海を見ながらパンケーキを食べつつ、近況を報告していると、いつの間にかかなりヘビーな恋愛の話になります。

「こんなことを相談するのも変かもしれないけど、私の彼の行動がおかしいんだよね。結婚しようという話は持ち上がっているんだけど、話は進まないし、行動に謎が多いし。週末に“海外ロケだから”と連絡が取れなくなったことがあって、ザワっときたことがある」

探偵としての経験上、パートナーの女性が“ザワっときた”とき、大抵の男性は浮気をしています。それほど、女性の直感は鋭い。

それに明日香さんは、その抜群の勘を使い、金融資産を動かしているからほぼ間違いがないとみていいでしょう。ちなみに彼女の容姿は、吉高由里子さんにそっくりなクールビューティー。白ニットにトレンチコートを合わせたスタイリングが決まっています。まずは、彼のパーソナリティーを探るために、ふたりが出会った半年前から、話していただきました。

「出会いのきっかけは、職場の先輩に誘われて行った合コン。渋谷の隠れ家的なワインとお肉の店だったかな。そこで、彼氏と知り合ったんだよね。私、女子校育ちだから、基本的に男性が苦手じゃない。特にダメなのは“ザ・男っ”って感じのマッチョなメンズなんだけど、彼はその正反対で、細くてすらっとしてて超かわいいタイプ。35歳の独身で、とにかく運命的な人だったんだよね」

写真で笑っていたのは、無垢な少年のような、美中年男……

1 2
マネー 貧困女子 アプリ 彼氏 CITRUS レシピ タブレット 仕事 アラサー アラフォー iOS デート 時短 美人探偵 婚活 ダイエット 恋愛 iPhone 浮気事件簿 結婚
  • 賢人人気ランキング

    人気記事ランキング

    Specialコンテンツ

    Information

    シャアしてね!