”男友達多数、彼はナシ” 38歳独身女子のインテリアを開運

”男友達多数、彼はナシ” 38歳独身女子のインテリアを開運

みなさま、ごきげんいかがですか? 開運アドバイザーのゴールデン千秋です。

結婚できないと悩む女性のお部屋にお邪魔して、結婚運が上がるようアドバイスを続けて10年以上……。ここでは、結婚したいのにできないという迷える女性たちのお部屋の写真を拝見し、皆様の役に立つアドバイスをしていきたいと思います。私自身も自分の開運メソッドを実践したら、効果がありすぎて2回も結婚しちゃったワ☆ エッ? 1回でいいって? そうよね~。1回失敗したから、今の幸せがあるんだと思うわ。

さて、今回の相談者様は38歳の証券会社会社員、チハルさん。

「いつか結婚したいと思いながら、仕事も趣味も楽しくて、気が付けば出産のリミットが近づいていました。35歳くらいからは、親も何も言わなくなり、このまま行ったら絶対に一生独身! もう38歳で、今からいい男と出会って、お互いに恋をして、関係を深めて……なんて数年かかるプロジェクトを仕込んでいては、卵子の老化が進行するばかり。っつーか、もう赤信号点滅状態です。結婚して子供を産んで、自分の家族をつくりたいんです。そのために私はどうすればいいのでしょうか」

わかるわ、その気持ち。38歳からまともな男と恋愛して結婚するなんて、ホントに大変なことだものね。いい男にアプローチして、断られた時にいつまでも残る心の鈍痛。他の感覚や感性は鈍感になってるのに、自意識は敏感になりますから、傷つくわよね。しかもこの傷の処方箋は”時間”。ああああ~もう厄介よね。

でも大丈夫。インテリアを少し変えれば、きっとあなたはいい男と深い仲になって、あれよあれよという間に結婚するはず。

お部屋の写真を見るその前に、いいかしら。あなたの目標を決めることが大切よ。あなた、外見は若いかもしれないけれど、実年齢は38歳でしょ? 子どもが欲しいならもう時間はないわ。あなたが狙うのは「でき婚」よ。「順序が~」とか「40歳でも妊娠できるし~」なんて言ってる時間は残されていないのよ。このことは心のどこかに置いてちょうだい。

では早速お部屋の写真を見せていただくわね。

▶▶▶チハルさんの独女自縛部屋の写真は次ページに!

1 2 3
貧困女子 金運 美人探偵 CITRUS 時短 アラサー ダイエット 彼氏 アラフォー マネー デート 恋愛 結婚 iOS iPhone 婚活 浮気事件簿 アプリ レシピ 仕事
  • 賢人人気ランキング

    人気記事ランキング

    Specialコンテンツ

    Information

    シャアしてね!