結婚直前でいつも破談。ケチケチクイーンの孤独キッチンを開運

結婚直前でいつも破談。ケチケチクイーンの孤独キッチンを開運

みなさまこんにちは、開運アドバイザー・ゴールデン千秋です。どう? 独身生活、謳歌してます? というのもね、最近、アラフォーで結婚できるという奇跡があっても、その後の人生ずっ~~と相談を受けることが多くて。

でも、「もっとこうしたい」って欲があるのはいいことよ。みんな欲が深くていいわネ★ そんなあなたが大好きよ!

とはいえ、うまくいかないって悩んでいるのも辛いわよね。例えばさ、あるアラフォー女子が結婚したいのにできないって言うから、お部屋を見て、アレコレとアドバイスするわけじゃない。すると、結婚できちゃうわけよ。アタシのアドバイス、強力だから。キャハハッ!

そしたら、半年後に「こんなに自由がなくなるなんて、それに夫が冷たい」とか相談してくるの。そこでアタシも夫婦関係がよくなるように、インテリアや開運料理を考えるのよ。でね、夫婦がナカヨクなったらすることはひとつでしょ。すると、デキちゃうわけよ、ベビー誕生よ! おめでたいじゃない。すると、「夫が育児を手伝わない」って文句言いに来るの。

もうね、そんなに苦しむなら結婚なんてしなくてもいいんじゃないの? って思っちゃうの。だってさ、生きてるって思うようにならないことの繰り返しよ。ニーチェ(ドイツの哲学者)も「永劫回帰」って言ってるじゃない。人生に意味なんてなくて、どのように生きても同じ苦しみを味わうって。もうそれは宿命なんだから、受け入れるしかないのよ。

結婚ってさ、日常の連続よ。だから、同じ方向を見て獣になれる相手がいいと思うの。

アタシなんてさ、夜中に酔っぱらって帰ってきて、すでに出来上がっている夫と迎え酒して吐きそうになりながら寝るの。価値観同じのバカ夫婦だから寝ゲロ吐いても、“生きててよかった”って思うのよ。エッ!? ダンナさんとラブラブでいいわね? いいでしょ。これもみな私の開運インテリアのパワーなわけ。

さて、早速、脱・独女部屋の鑑定に移るわね。

☆☆☆☆☆

千秋もびっくり! 超狭い台所が登場

1 2 3
マネー 結婚 iPhone レシピ アラフォー 貧困女子 時短 アプリ 仕事 iOS タブレット CITRUS キャリアアップ アラサー デート 美人探偵 ダイエット 恋愛 婚活 浮気事件簿
  • 賢人人気ランキング

    人気記事ランキング

    Specialコンテンツ

    Information

    シャアしてね!