開運インテリアで10年間の「理想の王子様待ち」牢獄から脱獄

開運インテリアで10年間の「理想の王子様待ち」牢獄から脱獄

皆さま、謹んで新春のお慶びを申し上げますわ! 開運アドバイザーのゴールデン千秋です。あらもう3日、早いわね。明日から仕事じゃない!

さて、ちょっと2015年の反省しませんこと? どんな一年でした? アラフォー女子の皆様におかれましては、何回殿方とナニをイタしました? えっ!?  1回もイタしてないって? あはっ☆ 大丈夫。みんなもそうだから(笑) 2016年こそ、殿方と情を結びたいものねぇ。

結婚できないアラフォー女性のお部屋をカウンセリングしていると、理想のパーフェクトな王子様に固執している気配を感じることがあるの。

その王子様とは、育ちがよく、顔もスタイルもよく、知的でおしゃれで、お金を持っていて、シャイなのに肉食で、よそではクールなのに私にだけは甘えてくれて、ウキウキしながらプラダの靴を買ってくれるような男性……そんな男、いないからとっとと次行け!次!!!

あら魔! また興奮しちゃったわ。そうそう、私の祖母が昔、「千秋、女の子はきちんとした言葉を使いなさい。そうすれば、おまえのようなずんぐりむっくりでも、美人に見えるから」って繰り返し言っていたのよ。その時から、きれいな言葉を使うようにしているわ。でも、わたしのことを美人と言うのは、メガネを外すと世界がぼやけて見える夫と、近所の老人クラブの皆様だけ。

それはさておき、きれいな言葉を使ったほうが、婚活は上手くいくことは多いわね。言葉もファッションみたいに着替えるといいのよ。女子会ではすっげー汚い男言葉でも、愛しい殿方の前では貴婦人のような言葉使いをしてみるとか。失恋時の憤懣やるかたない気持ちを、バカ丁寧な言葉で言ってみると、なんだか愉快になるから、ちょっとやってみて。

例えば、「アイツ、アタシのことふりやがって、本気でムカつく、でも超~未練なんすけど」をバカ丁寧語に翻訳すると「ワタクシに別れを告げた殿方……腹が立ちますわ。でもやはり愛していますわ。恨み切れませんわね」みたいに。ね、なんかいいでしょ? なんかすっげーいい恋した! っていうスカッと感がモリモリ出るっしょ? 

☆☆☆☆

では、早速、王子様待ち婚活女子の独女自縛部屋をアドバイス

1 2 3
派遣女子 貧困女子 アラフォー 結婚 iOS アラサー iPhone 美人探偵 仕事 レシピ 浮気事件簿 恋愛 時短 CITRUS デート アプリ 婚活 金運 派遣 ダイエット
  • 賢人人気ランキング

    人気記事ランキング

    Specialコンテンツ

    Information

    シャアしてね!