開運インテリアで恋の“チャンス逃し”に終止符! 

開運インテリアで恋の“チャンス逃し”に終止符! 

皆さまごきげんよう、開運アドバイザーのゴールデン千秋です。明日は成人の日ね……ねえちょっと! もうアタシたち成人してから20年になるの!? あら魔! 3年くらい前かと思ってたけど、もう20年になるわけっ!? オギャーと生まれた赤ん坊が二十歳のオトナに成長するほど時間が経過してるのねっ! おぎゃああああ! 

さて、独身アラフォーの皆様におかれましては、この20年間、仕事、趣味、自分磨きと豊かな時間を過ごしているのよね。それと同時に、失敗や後悔などもたっぷり20年分あると思うわ……でもそれは、明日、あなたがひとりで行なう『二倍成人式』(千秋が勝手に設定。20×2=40歳の記念日)で、キッパリ忘れて、生まれ変わりません? そう、今年はリボーンの年よ! この二倍成人式を敢行して、自分のいいところだけ見て、明るく愉快に生きてちょうだい。

さて、このリボーン手っ取り早く成功させるのは、食器の総入れ替え。食器って毎日使うだけに、自分の分身的な存在。だから、今までのものを処分して、コレだ!と思う、お気に入りで固めて生まれ変わりよ。

今持っている食器で真っ先に処分すべきなのは、10年選手のマグカップ、元カレと買ったペア茶碗、(独女仲間との)ホムパ用のカラフルな皿セットなどよ。

食器を心の底からお気に入りのものに変えると、チャンスをつかみやすくなる。

これにより、シンプルな食器にある、自分にフィットする“微差”を意識することが大切なの。これって不思議と人の出会いをも左右しちゃうの。

これはわたしの師匠(株長者)が教えてくれたの。それまでわたし、皿はパン祭り茶碗は“へそで茶を沸かす”って書いてあるロンドン土産だったんだけど、全部変えたの。そしたら人生が激変したわ! まあ、ちょっとやってみて!

☆☆☆☆

続いて、恋のチャンスがあったのに、気が付けば全滅という独女自縛部屋を開運 !

1 2 3
婚活 アラサー アプリ 金運 恋愛 ダイエット iOS 派遣 レシピ 時短 デート 浮気事件簿 仕事 アラフォー 美人探偵 結婚 CITRUS 貧困女子 占い iPhone
  • 賢人人気ランキング

    人気記事ランキング

    Specialコンテンツ

    Information

    シャアしてね!