開運インテリアで、脱・優等生ベッキー部屋! 未婚男子を捕獲せよ!

開運インテリアで、脱・優等生ベッキー部屋! 未婚男子を捕獲せよ!

皆さまごきげんよう、開運アドバイザーのゴールデン千秋です。

ここんとこ世間を賑わすSMAP問題やDAIGOさん×北川景子ちゃんなど様々なニュースがあるけれど、わたしはやはりベッキーさんのニュースが心に残るわ。

だって「なかなか恋愛ができなくて、同世代が続々結婚して、好きになった人が既婚者」って、わたしたちアラフォーに身近な問題じゃない! アラフォー男性で、小ぎれいで金銭感覚がしっかりしていて、定職に就いている男は99%既婚者でしょ? だから、10歳も年下のベッキーさんにはいろんなことを投影してしまうのよ。彼女は次のメンズを見つけて幸せに生きていただきたいわ。恋愛のつまづきは芸の肥やし! 仕事の栄養ドリンクよ。

実はね、ここだけの話、かつてわたしの夫も未婚女子と交際したのよ。でもわたしたちが離婚という大事に至らなかったのは、開運インテリアのパワー。ちなみに、夫婦仲KEEPのためには、お手洗いをキレイにすること。ウチなんか、毎朝毎晩わたしが掃除しているから、便器でラーメンが食べられるんじゃないかしら、と思うくらいピカピカよ。

夫の浮気の話に戻るんだけど、3年くらい前かな……夫のスマホをチラッと横から見たの。そしたらベッキーみたいなハーフ美女と夫の、ディズニーシーでのツーショットだったわけ!

即座に夫のスマホを奪いアルバムを見たら、そのハーフ美女とのデート写真が続々と。さすがに自分の実家には連れて行っていないみたいだったけど。キャハハッ。

でね、美女写真の後に、スッて出てきたのは、アナグマみたいな私の顔。違いすぎる! 共通点は鼻が顔の中央についていることだけだったわ。だからつい「わたし、かなり変な顔なんだね」って言っちゃったのよ。そしたら夫が「うん……でも、見ていて飽きないよ」、「変な顔ならそう言ってよ!」って、シュールな夫婦ゲンカに発展。でもすぐバカバカしくなってやめちゃった。それに浮気した夫をあまり追求すると、わたしが浮気しにくくなると思って、不問に付したの。そしたら夫はその美女とは知らない間に別れていたわ。

まあ何が言いたいかというと、本妻(変人でも)が最強ってこと。既婚男子は浮気相手がどんなに美女でも、妻とはなかなか離婚しない。だからデーンと構えてればいいわけ。

☆☆☆☆

続いて堅実女子のお部屋写真を鑑定。名付けて「優等生的ベッキー部屋」。独女の独房を開運!

1 2 3
派遣女子 金運 アラサー 結婚 iPhone iOS デート アプリ 婚活 ダイエット 貧困女子 浮気事件簿 恋愛 レシピ 美人探偵 アラフォー 派遣 時短 CITRUS 仕事
  • 賢人人気ランキング

    人気記事ランキング

    Specialコンテンツ

    Information

    シャアしてね!