占いを信じるべきか迷っている

占いを信じるべきか迷っている

今回は、編集部に寄せられた「引っ越しをしようと物件を探していて、コレだと思う理想的な部屋をみつけたが、その矢先にたまたま鑑定してもらった占い師から『今は引っ越しはしない方がいい』と言われてしまった。従うべきでしょうか?」という質問にお答えしましょう。

結論からいえば、占いに従うことはありません。

普段は占いを信じないのだけれど、不動産選びに限っては別だという人もいるようです。

方角や契約をする日を気にしたり、中には「吉方取り」といって、 吉方位に一定時間訪れることで、運を呼びこむとされる開運法を実践なさる方もいます。

引っ越しはお金も労力もかかることなだけに慎重になるべきです。その意味で占いを否定するわけではないのですが、問題は受け止め方。ネガティブなことを言われても「それでも引っ越しをしますか?」と問われているのだと受け止めていただきたいのです。


1121ehara

▼いいも悪いも自己責任!?  引っ越しを決める前に次ページでチェック!

1 2
美人探偵 恋愛 時短 アプリ カップル アラサー 仕事 アラフォー デート iPhone マネー 婚活 貧困女子 タブレット iOS レシピ 浮気事件簿 結婚 CITRUS ダイエット
  • 賢人人気ランキング

    人気記事ランキング

    Specialコンテンツ

    Information

    シャアしてね!