夢に引っ越しをする物件が出てきた!

夢に引っ越しをする物件が出てきた!

前回に引き続き、読者から寄せられた質問にお答えします。〈引っ越しをしようと決め、不動産巡りをしていたところ、幾つかの候補ができた。そんなある日、夢に候補に挙がっている物件の一つに暮らしている自分の夢を見たが、その物件に決めろという暗示なのだろうか?〉というものです。

スピリチュアルの視点では、人は寝ている時、幽体離脱の状態にあり、スピリチュアルワールド(霊的世界)へお里帰りしているといえます。とはいえ、すべての夢が予知夢であるとは限りません。

 夢は3種類に分類することができるのです。一つは、立膝をしていてストンと脚が落ちた時に奈落の底に落ちた夢を見るといった具合に、眠っている環境によって見る「肉の夢」。

もう一つは、試験のことで頭が一杯だという時に答案用紙を一文字も埋めることができない。どうしよう!と真っ青になっている夢を見たというような思い癖が原因で観る「たましいの夢」。そしてもう一つは、学びや啓示に繋がるメッセージが込められた「スピリチュアルな夢」。

 質問者の夢は、物件のことばかり考えているがゆえに見た「たましいの夢」だと思います。「スピリチュアルな夢」であるとしても、その物件にしなさいというのではなく、慎重に選びなさいというメッセージが届いているのだといえるでしょう。

1128ehara

▼夢に従えばいいと思うのは横着!?……次ページで解説!

1 2
アプリ マネー CITRUS タブレット 仕事 貧困女子 アラサー 結婚 恋愛 アラフォー 時短 iOS レシピ 美人探偵 浮気事件簿 彼氏 iPhone 婚活 デート ダイエット
  • 賢人人気ランキング

    人気記事ランキング

    Specialコンテンツ

    Information

    シャアしてね!