【キャバ嬢モテ塾】客が15分間無言でうつに……地獄の経験からわかった超簡単なモテテクとは?~その2~

【キャバ嬢モテ塾】客が15分間無言でうつに……地獄の経験からわかった超簡単なモテテクとは?~その2~

モテもお金も手に入れたい!人生の“いいとこどり”をする秘訣を、六本木のキャバクラで10年働く、カリスマキャバ嬢・上野ココさんに直撃。

かつて上野さんは、客が15分間無言という地獄の経験を繰り返し、うつになった経験も。そこで、モテて信頼される女子を徹底定期に観察。そこで気が付いた彼女たちの共通点とは……。

 ☆☆☆

ココさんがお手本にした激モテしているキャバ嬢には、毎日のようにお店に⾜を運び、何万円というお⾦を使ってくれるというお客さんが10人以上いたとか。

「誰の言うこともうんうん聞いて、楽しそうにしていて、いつも笑顔で……彼女がやっていることをマネしていたら、あまりにもハードでうつになりました。あるとき、家から一歩も出られなくなって、最初のお店は入店3か月で辞めました。一人暮らしも引き払って、実家で1か月くらい静養してから、別のお店で仕事復帰。私、高校時代から遊んでいたから、キャバクラ以外に働く道なんてないし、考えられなかった。働いている時はお店からクビと言われないように、しがみつくことに必死でした」

キャバクラ時代に得た月収は、平均して60万円くらいだったといいます。

「お⾦は⼆の次だと思っているけれど、キャバクラで貰えるお給料に慣れてしまうと、今更⽉給 15 万円のアルバイトはできません。求人雑誌もたくさん見たけれど全部ダメ。今のお店に行きつくまで、6~7店くらいかな。仕事で病んで、実家に戻って、回復してはキャバクラに戻ることを繰り返しました。どうやったら楽しい会話が出来るのだろうと思い、自分の中で試行錯誤しました。まずは、ギャルっぽく馴れ馴れしくガンガン話しかけたのですが、これは気合いが逆効果になって、ただのうるさい女になってしまいました」

そこで効果的だったのは、高めの声で話すことだった

1 2
派遣 貧困女子 ダイエット アラフォー 結婚 婚活 デート アラサー 浮気事件簿 時短 仕事 iOS 金運 アプリ 占い レシピ 恋愛 iPhone CITRUS 美人探偵
  • 賢人人気ランキング

    人気記事ランキング

    Specialコンテンツ

    Information

    シャアしてね!