【独男孝也の本音】今からでも年明けにカップルになれる!? 簡単に落とせそうな女、すぐに落ちる男のガイドライン ~その1~

【独男孝也の本音】今からでも年明けにカップルになれる!? 簡単に落とせそうな女、すぐに落ちる男のガイドライン ~その1~

Happy Christmas!! 素敵なクリスマスをお過ごしだろうか!?

どうも、藤島孝也です。32歳、今年はシングルベルがなるクリスマスであったが、なかなか充実した連休を過ごしている。決して強がっているわけではない。もちろんパートナーと過ごすクリスマスは最高なのだが、カップルで過ごすクリスマスだけが幸せなのではないと実感できたクリスマスだった。

で、どんなクリスマスだったかって!? 

まあ結局は、休日出勤、自宅でリラックス、飲み会……という普通の休日を過ごしたわけだが(笑)。

23日は、急遽滞っていた仕事がいい方向に進展があり、出勤になってしまった。しかしこんな日こそ、フリーのオレには働くのにもってこいの日だった。休日のオフィスは、とにかく静かで、深夜まで自分のペースで仕事に打ち込むことができる。彼女がいたら、焦って早く終わらせなきゃとか、申し訳ないと思いながら仕事をすることになっていただろうが、今回は全く他の邪念がなく、実に快適に効率よく働くことができたのだ! 

24日の午前中は家でゆっくり仕事の疲れを癒した。目覚まし時計をかけない1日のはじまりがこんなに幸せなんて~と実感する。

夜からは飲み会。先日友人の圭太に頼まれていたいわゆるクリスマスコンパを開催した。オレの方は女性陣がみんな友人だったので全く成果なしだったが、気が許せる友達と飲めたので、変な気を使うことなく美味しいお酒が飲めた。男友達からは感謝され、信頼関係も築け、実に充実の1日となったわけだ。

コーディネーター役だったオレは、飲み会をかなり客観的な目で見ることができた。

そこで今回はその飲み会で最も盛り上がった話題について、ここで紹介したいと思う。テーマは「簡単に落とせそうな女と、簡単に落ちる男」の話。独女と独男の本音を語らせていただこう。

ちなみにこれは、オレたちが開催したクリスマスコンパでの話題である。独断と偏見で成り立っているので、賛否両論あると思うが、あくまでも参考にしていただきたい。

「クリスマスまでに一緒に過ごすパートナーを見つけようとがんばって恋活していたのに、結局ダメ。だからさ、年明けカップルになれるように頑張ろうよ!」

そう提案してきたのは、オレの幼馴染の景子だった。お酒が入っていい感じに酔っぱらっている。

「景子ちゃん、選ばなければすぐにできるでしょ! でもそうもいかない年齢だよね、オレたち。そろそろ将来を見据えて付き合わないといけないし、そう考えると気軽には付き合えないか……」

今回かなり気合いを入れている圭太もいい感じに酔っている。

「じゃあさ、オレの分析による落としやすい女の特徴を教えてやるよ!」

この話題を振ってきたのは、最近ややこじらせ男子道に足を踏み入れている裕一郎だった。

9b0576480cb07e8c3f5aa72f7835a919_s

女性は「あなただけ!」という特別感に弱い!? それは男性もいっしょなんです!

1 2
結婚 アプリ 婚活 美人探偵 iPhone 時短 恋愛 タブレット レシピ アラサー ダイエット 浮気事件簿 仕事 iOS アラフォー CITRUS マネー 貧困女子 カップル デート
  • 賢人人気ランキング

    人気記事ランキング

    Specialコンテンツ

    Information

    シャアしてね!