今年もやります! 『悪魔の占い』2017年版、特別公開(射手座、山羊座、水瓶座、魚座)

今年もやります! 『悪魔の占い』2017年版、特別公開(射手座、山羊座、水瓶座、魚座)

「怖いけど読まずにいられない」「当たりすぎる!」悪魔国第2位の実力者ベルゼブブが、占星術師イザベラ・F・ミチコの夢に現れ、占いを伝える。雑誌『プチセブン』、『PS』で25年間続いた人気連載が本サイトに登場! 気になる2017年のあなたの運勢をお教えします。

イザベラ・F・ミチコ伝聞

▼牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座はこちらでチェック!
▼獅子座、乙女座、天秤座、蠍座はこちらでチェック!

射手座(11月23日~12月21日生まれ) 世のため人のために行動しろ。協力者が増え、おまえの願いも叶うゾ。

uranaiph6

人のために動くのだ!

フフ「世のため人のため」なんて言われると「偽善的!」と拒否反応を示しそうなおまえだが、ま、騙されたと思って、2017年は世のため人のために行動することだ。それがおまえの幸運の鍵となる。

ボランティアを始めてみるとかな。募金をするとかな。困っている友達がいたら、何をおいても力になってやるとかな。人を幸せにしてやると、巡り巡って、何倍にもなっておまえのところに返ってくるゾ。おまえに協力してくれるヤツも増えて、願いも叶いやすくなる。

おっと、仕事での過度なサービス残業など、職場に身も心も捧げるのは「世のため人のため」とは言わない。公私のバランスを崩さぬよう、プライベートの友人とのつきあいは大事にするがいい。

 

山羊座(12月22日~1月20日生まれ) 仕事が絶好調なのだ。社会的な成功も得られるゾ。

uranaiph2

仕事で大成功が待っている!

2017年は、まさにおまえのためにあるような年だ。仕事が絶好調。社会的な成功を得られる。な、野心家のおまえにとって人生の目的はズバリそれだろ? ここ数年、パッとしなかったおまえも、ようやく活躍できるはずさ。

ただし、女にとって、社会で活躍することは諸刃の剣となりがちだ。仕事仕事でプライベートはどうしてもおろそかになる。家の中はグチャグチャ、恋愛する暇もない、遊びにも行けない……etc.。彼氏や夫がいたとしても、有能なおまえへの嫉妬や、忙しすぎるおまえへの不満で、仲がギクシャクするのは目に見えている。

さぁどうする? 「男女不平等な世の中よね!」と怒っているだけじゃ始まらないゾ。まずは自分の改革からスタートだ。

1 2
CITRUS デート ダイエット レシピ 結婚 アラサー 時短 派遣 金運 アラフォー 浮気事件簿 貧困女子 恋愛 iPhone 派遣女子 婚活 アプリ 美人探偵 iOS 仕事
  • 賢人人気ランキング

    人気記事ランキング

    Specialコンテンツ

    Information

    シャアしてね!