【エレメンツを知って最強女子に!】絶対言っちゃダメ!その一言があなたの落とし穴

【エレメンツを知って最強女子に!】絶対言っちゃダメ!その一言があなたの落とし穴

知っていればあなたの人生を底上げする、惑星エレメンツ。今回はつい言ってしまう一言がテーマです。(エレメンツについての解説はこちら

普段は穏やかな人も思わずカッとすることってありますよね。冷静になって考えると「あんなこと言わなきゃよかった」と後悔することも多いもの。そんな失敗の一言にも、水星のエレメンツの影響があるって知っていましたか。この水星と太陽のエレメンツの組み合わせを知れば、あなたもびっくり。達人のようにいろんな窮地を乗り越える技が手に入りますよ。

あなたの太陽、水星エレメンツは? こちらをチェックして生年月日と時間を入れてエレメントを調べよう。http://astro-counseling.co.jp/today/

 

太陽・火(牡羊座、獅子座、射手座)×水星・火(牡羊座、獅子座、射手座)

「ふざけんじゃないわ。バカにしないでよ!」
あなたは性格も話し方もストレートで喜怒哀楽がわかりやすいタイプ。決断力に長け、目標に向かって一気に進んでいきます。行動力では誰にも負けません。ただあなたを怒らすと怖い!きつい言葉のシャワーを浴びせかけ、相手は萎縮するばかり。相手の気持ちに配慮して、もう少しソフトな言い回しを学びましょう。

太陽・火(牡羊座、獅子座、射手座)×水星・地(牡牛座、乙女座、山羊座)

「全て台無しじゃない。誰がここまで頑張ったと思うのよ!」
エネルギッシュなあなたですが、話し方には落ち着きがあります。行動するだけでなく、現実的に物事を固めていくのも得意です。責任感もあり、一旦決めると途中で投げ出すことはありません。ただ一度怒り出すと、完全に相手を拒絶する発言。できない人にも寄り添い、相手の気持ちを汲む発言を心がけてみましょう。

太陽・火(牡羊座、獅子座、射手座)×水星・水(蟹座、蠍座、魚座)

「どうせ私が悪いんでしょ。2度と助けてもらおうなんて思わないでよ」
日頃は竹を割ったような性格のあなた。リーダシップも抜群で皆をぐいぐい引っ張っていきます。でも話し方は意外にソフト。「気が強いと思ったら、優しいんだ」と感じさせるギャップも魅力のひとつです。ただそんなあなたも一旦怒ると逆切れして捨て台詞が出がち。ムカッときても落ち着いて、理論的に自分の意見を伝えてみましょう。

太陽・地(牡牛座、乙女座、山羊座)×水星・火(牡羊座、獅子座、射手座)

「私が悪いんじゃないからね!」
着実に一歩ずつ前進していくあなたですが、話し方はかなりストレート。自分の興味のあることもはっきりして、どうするのがベストか瞬時に判断することもできます。一方、相手が周囲の人に流されたり、自分を理解していないと思うと思わず爆発。自分に責任が無いことを主張してしまいがち。決断力がなく、目標が定まらない人も許す努力をしてみましょう。

太陽・地(牡牛座、乙女座、山羊座)×水星・地(牡牛座、乙女座、山羊座)

「なんでこんなにいい加減なの?もっと真剣に取り組めないの!?」
有言実行のあなたは責任感もあり、周囲の信頼を集めます。単なる夢物語に終わらせることはなく、自分が自信のあることをしっかりと成し遂げるタイプです。発言に重みがあるのも特徴です。ただし相手にも完璧を求めるあまりつい責めてしまうことも。自分よりできない人にも、もっと寛容になり、育ててあげる余裕を持ってみましょう。

太陽・地(牡牛座、乙女座、山羊座)×水星・風(双子座、天秤座、水瓶座)

「どうしてこんな簡単なことができないの? 」
新しいアイデアをしっかりと形にするあなた。真面目なあなたからは想像ができないほどのユニークな考えも持ち合わせています。自分の目指す目標を理論的に分析できるのはあなたの強みです。ただしあなたと同じように理路整然と話せる人は少ないもの。理論では割切れない感情を抱いて悶々としている人も、助けてあげる気持ちを学んで。

6ac7d4ede80205daa8ee5c82c4fae4b2_s

「どうしてこんなこともできないの!?」

太陽・風太陽・水の結果は次のページに!

1 2
CITRUS ダイエット 恋愛 時短 美人探偵 貧困女子 iOS 派遣 仕事 アプリ レシピ 婚活 アラサー 派遣女子 結婚 iPhone デート 浮気事件簿 金運 アラフォー
  • 賢人人気ランキング

    人気記事ランキング

    Specialコンテンツ

    Information

    シャアしてね!