【2017開運】イヴルルド遙華の開運指南! キーワードは「本物」「ホワイト」

【2017開運】イヴルルド遙華の開運指南! キーワードは「本物」「ホワイト」

2016年ももう終わり……2017年はさらに幸せな年にしたい! そこで、モデルや女優から絶大な支持を得ているイヴルルド遙華さんに幸運になるために今、すべきことを、伺いました。

「その前に、2017年がどういう年になるかを知っておいてください。私は西洋占星術や算命学などを参考に、オリジナルの占いをしています。来年の暦を見て驚いたのは、“吉日”という日が、たった14日しかないんです。これは、通常の年の2/3くらい。ですから、開運を意識して、今から準備しておくべきです」(イヴルルド遙華さん・以下「」内同)

2017年は、強運な人と、不幸な人の格差がものすごく開く年!

「幸運体質の人は、さらに幸せになります。一方で、人をひがんだり、“私なんて……”と自己卑下している人は、どんどん不幸になっていきます。また、無意識に不幸体質という人も要注意。何をやってもうまくいかない、幸せにならないという人は、今から紹介する3つのメソッドを実践してみてください。キーワードは“本物を選ぶこと”です」

幸運体質になる方法1 本物のいい音楽を聴く!

「これから音楽をかけること……といえば、クリスマスですが、テキトーな音楽をピックアップするのではなく、本物の素晴らしい音楽を聞きましょう。2017年は本物の持つパワーを得ると、開運体質になっていきます。特に世界的なヴォーカリストが歌う音楽は、あなたを幸運で満たすはず!」

lineup_sotei16

本物のクリスマスソングなら……『ジャズ・ヴォーカル・クリスマス』(1200円 小学館)。エラ・フィッツジェラルドが歌う『ジングル・ベル』やパティ・ペイジ『サンタが街にやってくる』など名ヴォーカリストのクリスマスソングを10曲収録。1曲120円で本物の音楽が心ゆくまで楽しめます。

1 2
iOS 仕事 CITRUS タブレット 婚活 美人探偵 貧困女子 アラサー 恋愛 浮気事件簿 ダイエット レシピ iPhone 時短 結婚 アプリ カップル デート マネー アラフォー
  • 賢人人気ランキング

    人気記事ランキング

    Specialコンテンツ

    Information

    シャアしてね!