【ラゲッジスケール】帰省の準備は大丈夫? 飛行機の荷物預けで失敗しないための方法

【ラゲッジスケール】帰省の準備は大丈夫? 飛行機の荷物預けで失敗しないための方法

今日から8月! お盆休みにむけて、少しずつ荷造りを進めている人も多いはず。飛行機に乗るときに気になるのが、荷物の重さ。預ける荷物も機内持ち込みの手荷物も、重量制限がありますよね。

超過手荷物料金はとんでもないことになることも!?

超過手荷物料金はとんでもないことになることも!?

荷物の入れすぎで、重すぎたりサイズが大きくなったりして、航空会社規定の制限を超えてしまうと、超過手荷物料金を支払わなくてはいけなくなります。この超過手荷物料金は、航空会社によっては、ちょっとしたオーバーでも万単位で請求されることもあるんだとか! とくに、海外の格安航空会社は、重量制限が厳しめといわれているので要注意です。

海外旅行に行くときは、スーツケースの重さを簡単に量れるデジタルはかり『ラゲッジスケール』が便利です。事前に重さを量っておけば、預ける荷物と手荷物の重さのそれぞれがオーバーしないように、分散して荷造りができます。
はかりといっても大きくなく、トランクの中に入れても邪魔にならないスリム&コンパクトサイズなのが魅力です。

1 2 3 4
彼氏 アラフォー 恋愛 結婚 レシピ アラサー デート 貧困女子 美人探偵 婚活 iOS アプリ 浮気事件簿 時短 仕事 金運 CITRUS ダイエット iPhone マネー
  • 賢人人気ランキング

    人気記事ランキング

    Specialコンテンツ

    Information

    シャアしてね!