【女子家電】この秋“家庭用の美顔器デビュー”で、うるツヤ肌ゲットのススメ。

【女子家電】この秋“家庭用の美顔器デビュー”で、うるツヤ肌ゲットのススメ。

女優兼、家電アドバイザーの奈津子です。皆さんの忙しく働く日々が、より一層キラキラ、ドキドキ、ときめいちゃうような家電をこれからご紹介していきたいと思います!

第1回目にご紹介するのはフィリップスから先日発売されたばかりの『ビザピュア アドバンス 
センシティブキット』(実勢価格:3万3260円)&【超音波美顔器】『ビザブースト』(実勢価格:2万2460円)。

 

 

image2

フィリップス『ビザピュア アドバンス 
センシティブキット』

image3

『ビザブースト』

春夏とちがい、秋冬は普段のお手入れ+ひと手間を加えた“攻めの美容”が大切なんだとか。これからの季節にまさにぴったりなこちらの2製品を実際に約1か月間使用してみました。

旧モデルからの改良点は

image4

発表会でチェック!

 

『ビザピュア センシティブキット』は可愛らしいピンクの本体(ビザピュア)に加え、敏感肌用の洗顔ブラシ、フェイスラインを引き締めるタッピングヘッド、目元のむくみを取り去るフレッシュアイヘッドの3つのアタッチメントが付属。

以前のモデルに比べて、

・ 以前は別売りだったフレッシュアイヘッドが標準で付属するので、総合的なフェイスケアができるようになった

・ 洗顔ブラシの毛の細さが通常の3分の2に、毛の密度が2倍近くになり、よりやさしくなった

・ 洗顔ブラシヘッドには、敏感肌用の洗顔プログラムを搭載し、よりやさしい洗顔ができるようになった

などが主に挙げられます。

特に、今まで以上に敏感肌ユーザーへ向けてつくられた点が大きなポイント。洗顔ブラシは触ると絹のようにサラサラしていて、低速回転・微弱振動・洗顔時間の短縮を実現。手で洗顔した場合の10倍の洗浄力なのに圧力は2分の1なんですって。

 

また洗顔ブラシヘッドにも、「ヘッド自動認識機能」(NFCタグ)も新たに追加。

image5

これです、これ。

このおかげで3種類あるアタッチメントをそれぞれ付け替える時に、難しい操作が不要! 裏側に施された独自のNFCタグが、装着した瞬間に自動で本体と通信してワンタッチでヘッドに合わせた動きに切り替わるので、ズボラ女子としては嬉しいところです。

1 2 3
浮気事件簿 派遣女子 アラフォー アラサー CITRUS ダイエット 婚活 結婚 貧困女子 美人探偵 レシピ アプリ iPhone 仕事 デート 恋愛 時短 iOS 派遣 金運
  • 賢人人気ランキング

    人気記事ランキング

    Specialコンテンツ

    Information

    シャアしてね!