【女子家電】スチーム&アロマが決め手! 注目の「目もとエステ」でアンチエイジング!

【女子家電】スチーム&アロマが決め手! 注目の「目もとエステ」でアンチエイジング!

女優兼、家電アドバイザーの奈津子です。
目元の乾燥とくすみの気になるこの季節……。今回はそんな時にぴったりな家電をご紹介します!

年齢がでやすい目もとへのアプローチに!

こちらはPanasonic Beautyシリーズの「目もとエステ」。

image (8)

洗練されたデザインで綺麗になれちゃう!

 

スチームと温感ヒーターで目元にハリ感と潤いを与えながらも、心地のいいリズムのバイブレーションで程よくほぐしてくれる。専用のアロマタブレットを本体に差し込めばワンタッチで同時に香りも楽しめるという製品です。

目元のお肌の悩みは女性にとって永遠の課題ですよね? 実際に私自身も目周りの皮膚が薄いのでクマができやすかったり、すぐに乾燥したりしてとにかくトラブルがたえません(涙)。

この製品でどれだけそれが軽減されるのか、期待を込めつつ実際に4か月程使用してみました!

選べるモード

操作部分はかなりシンプルなため使い方を覚えるのは簡単でした。

image (7)

温度とリズムが選べるようになっています。

電源ボタンを1度押すとスイッチが入り、低音モード(約38℃で)に。2回押すと高音モード(約40℃)に切り替わります。

右側のリズムを選ぶボタンは押すたびに『ゆったりとした弱めのリズム(約12分)』、『強弱の変化の多いリズム(約12分)』、『強弱のあるリズム(約6分)』に切り替わり、好きなモードを選ぶことができます。リズム無しのスチームのみでの使用も可能です。

事前準備としては、裏側に付属しているプラスティックの給水プレートを数秒ほど水で濡らす必要があります。

image (6)

給水プレート、肉眼で見ると整列した穴にさりげなく水が張っているのが分かります。

これにより使用中にスチームがでるように。濡らした給水プレートをカチっとはめて電源を入れ、好みのモードを選べばいざ始動。

1 2 3
iPhone 貧困女子 結婚 美人探偵 婚活 デート カップル ダイエット 恋愛 アラサー レシピ タブレット 時短 マネー アプリ CITRUS アラフォー iOS 仕事 浮気事件簿
  • 賢人人気ランキング

    人気記事ランキング

    Specialコンテンツ

    Information

    シャアしてね!