【女子家電】スマホで簡単・LINK STYLE LEDならあかりを気軽にコーディネート&美人度UP!?

【女子家電】スマホで簡単・LINK STYLE LEDならあかりを気軽にコーディネート&美人度UP!?

女優兼、家電アドバイザーの奈津子です。

年度末の過密スケジュールで体がお疲れ気味……そんな時、ぜひ見直してほしいのが「お部屋の照明」です。

最適な照明はお部屋のインテリアを魅力的に演出するだけでなく、乱れた自律神経を整えリラックス度合いを高めてくれる効果もあります。

そこでオススメしたいのが、この2月にパナソニックから発売されたばかりのLINK STYLE LEDシリーズです。

DSC_5954

会場にいたパナソニックのキャラクター・ネムロウ!なんとも愛らしい。

スマホであかりをコーディネートできる!

こちらは一見すると普通の照明のようですが、

s_1.(Panasonic)リビング_4

あたたかみの感じる通常のモード。

          ↓

s_1.(Panasonic)リビング_5

細かい文字や集中したい時に最適な白みが強めのモード。

このように、温かい色みから白みがかった色まで様々なシーンに最適な照明を細やかに演出することができます。

特筆すべき点は、それらの操作がスマホで簡単にできる所!

パナソニック  専用アプリ「あかリモ」 2

パナソニック 専用アプリ「あかリモ」

「あかリモ」という専用アプリをダウンロードし、本体とスマホをBluetoothで接続。あとは難しい操作を必要とせず直感的な操作が可能です。

まさに家具や洋服を選ぶように“あかりをコーディネート”することができます。もちろん設置のための工事や、面倒な配線作業も不要。そのため分譲マンションや賃貸住宅にもぴったりです!

DSC_5967

シンプルなインターフェイスのリモコンはなんと!

付属のリモコンには好みの灯りを5パターン登録することができるので、スマホがない場合でも気分にあわせてあかりをワンタッチでチェンジすることが出来ます。

DSC_5952

アプリのシーン編集で登録が自由自在にできます。

個人的に照明というものは女性を美しく見せる最強のアイテムだと思っているので(職業柄、たまにプロの照明さんに光をあてていただいているので本当にそう感じます。)お部屋で、自分だけの時間以外にも、たとえば彼とお家デートすることになった際にはシーンによってさりげなくあかりの色みを変えれば、美人度アップの効果が期待できそう。

スッピンのときには、あたたかみのある照明のほうが絶対顔色よくみえますもんね…きっと「色々な私」をプレゼンできちゃいますよ!

1 2 3
美人探偵 CITRUS 恋愛 アラフォー デート レシピ iPhone アラサー 時短 婚活 結婚 派遣 浮気事件簿 iOS 仕事 占い ダイエット 金運 アプリ 貧困女子
  • 賢人人気ランキング

    人気記事ランキング

    Specialコンテンツ

    Information

    シャアしてね!