【法律相談】結婚したい、でも……彼の性的趣味が受け入れられない!

彼の性的趣味が受け入れられないのですが、どうすればいいでしょうか……衛藤真由美さん(仮名・34歳・メーカー勤務)

A自分の意思をきちんと伝えることが大切。

弁護士・柳原桑子先生が堅実女子のお悩みに答える本連載。今回の相談者は、衛藤真由美さん(仮名・34歳・メーカー勤務)。

「5年ぶりにできた彼と、交際半年です。やっとできた彼だから手放したくありませんし、別れたくもありません。

結婚話がちらほら出始めた最近、なんと無理やりアダルトな映像を見せてきます。私はどうしてもそういう映像が好きではないのですが、彼は”好きなんでしょ”と聞く耳持ってくれません。これって法律違反に該当しますか? 

しかも、その気がないのに、性行為を強要されることもあります。

殴るふり、蹴るふり、ものを投げるふり、どなる、無視するなどもします。

桑子先生に他の方はどのように解決しているか具体的な解決策を教えていただきたいです。

結婚したいし、別れたくないので、嫌われたくないのです」

弁護士・柳原桑子先生のアンサーは……!?

1 2
ダイエット レシピ 貧困女子 アラサー 美人探偵 タブレット アプリ 結婚 iPhone 婚活 マネー デート iOS 恋愛 アラフォー 時短 彼氏 仕事 CITRUS 浮気事件簿
  • 賢人人気ランキング

    人気記事ランキング

    Specialコンテンツ

    Information

    シャアしてね!