モテ期到来! だれかひとりなんて選べない!

最近めっちゃモテ期です。得意先の爽やか営業マン、年下の大学生、会社の同期、学生時代の同窓生など、不思議なくらいにモテてます。それぞれいいところが違って、ひとりにしぼれません。とりあえず、全員と付き合ってからひとりに決めようと思って4股かけてます。最初は各々の人に罪悪感を感じながら付き合ってたんですが、今は切り替えができるようになり、「悪い」とも感じなくなってきました。我ながら、男みたいだなと思っていますが、毎日楽しいです。こんな生活、長く続くわけがないこともわかっています。もしかしたら、誰のことも好きじゃないのかも?と思うこともあります。でもやめられないのです。オンナとして、私は少しヘンなのでしょうか?A・Mさん(29歳 旅行代理店勤務)

Aモテ期は短い! 早くひとりに絞るべし!

そうです。誰にでも人生、モテ期が平等に訪れます。
あなたは29歳で、その時が訪れたのですね。
それはとてもラッキーなことです。

というのは、8歳でモテ期が訪れた人、
75歳でモテ期が訪れる人と比較してみてくださ
未婚の29歳でモテ期が訪れたあなたは、とても幸運です。

あなたはひとりに絞り切れず、4股をかけているのですね?
一生に一度のお祭りなのですから、それもOKです。
ただ、あなたご自身で気づいておられるようにこの状態は長くはつづきません。
祭りは、いずれ終わるのです。

4股かけていることが全員に知れると、すべてを失うことにもなりかねません。なので、できる限り早く一人に絞るべきです。

▼ひとりに絞るときのポイントは? 次ページで解説!

0511renai

1 2
仕事 ダイエット 婚活 CITRUS アプリ 彼氏 結婚 恋愛 貧困女子 iPhone アラサー 浮気事件簿 時短 iOS 美人探偵 アラフォー デート レシピ マネー 金運
  • 賢人人気ランキング

    人気記事ランキング

    Specialコンテンツ

    Information

    シャアしてね!