0.2秒で立ち上がりでサクッもちっのトーストが焼ける! シロカの「ハイブリッドオーブントースター」を1名様にプレゼント

0.2秒で立ち上がりでサクッもちっのトーストが焼ける! シロカの「ハイブリッドオーブントースター」を1名様にプレゼント

2017年がスタートしました。今年も1年、元気に堅実に頑張っていきたいですね! 忙しい朝は食事をなおざりにしてしまう女子が多いですが、おいしいご飯は元気のもと。立ち上がりの早いオーブントースターがあると、朝食の支度も楽になりますよ。

『ハイブリッドオーブントースター ST-G111』

『ハイブリッドオーブントースター ST-G111』

シロカの『ハイブリッドオーブントースター ST-G111』は、ダイヤルを回してわずか0.2秒で立ち上がる素早さが魅力。ポイントは、庫内上部に搭載された「グラファイトヒーター」です。熱伝導率の高いグラファイト=石墨を発熱体とすることで、遠赤外線照射量が多くなり、庫内がすぐ高温になるんです。

シンプルなデザインでキッチンになじみます。

シンプルなデザインでキッチンになじみます。

また、庫内奥にはファンを搭載。ヒーターによる加熱と同時にファンで「風」を送ることで、庫内に熱風の対流を生み出す「コンベクション(熱風対流)機能」を実現しています。食材を熱風で包み込むことができるので、焼きムラを抑えられる仕組みです。

庫内は食パン4枚が一度に焼ける広さで、同時調理もできる。

庫内は食パン4枚が一度に焼ける広さで、同時調理もできる。

素早く表面を焼いて水分を閉じ込めることで、外はサクッ、中はもちっのトーストが焼けるそう。トースト1枚は約2分、4枚は約4分で完成。また、バタートーストと目玉焼き&ソーセージといった同時調理ができるのもうれしいですね。
ダイヤル操作だから、使い勝手も◎。そんな『ハイブリッドオーブントースター ST-G111』をSuits女子部に入部していただいた方の中から、抽選で1名様にプレゼントいたします!

プレゼント商品

シロカ『ハイブリッドオーブントースター ST-G111』
本体サイズ=幅350×奥行362×高さ229mm、約4.2kg
URL  https://www.siroca.co.jp/kitchen/hybridtoaster/
※本体カラー「ホワイト」をプレゼントいたします。

応募要項

応募期間

2016年1月1日(日)~2017年2月1日(水)10:00まで

応募方法

あらかじめSuits女子部にご入会の上、以下の応募フォームにてご応募ください
Suits女子部に入部する

当選発表当選者は厳正な抽選の上、決定いたします。
当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。
※当選後の権利の譲渡、変更、換金には応じられません。
※応募の際に、ご記入いただいた個人情報は賞品の送付、または送付に必要な情報の確認のため以外の目的では使用いたしません。データは抽選にもれた方のものは、抽選後直ちに消去し、当選された方のものは6か月を超えて保有することはありません。

【応募する】
 (「Suits女子部」登録の際のID、パスワードが必要になります)

デート 貧困女子 時短 キャリアアップ 浮気事件簿 アラフォー iOS CITRUS 仕事 タブレット 結婚 恋愛 iPhone 婚活 ダイエット アプリ アラサー レシピ 美人探偵 マネー
  • 賢人人気ランキング

    人気記事ランキング

    Specialコンテンツ

    Information

    シャアしてね!