ラクしてスルスル痩せる⁉ 年末年始のふっとりボディをガリガリ化する方法とは?【PR】

ラクしてスルスル痩せる⁉ 年末年始のふっとりボディをガリガリ化する方法とは?【PR】

【PR】

アラサーになって、圧倒的に太りやすくなってしまった私たちの体。20代と同じように生活していると、多くの人が1年に1キロベースで増え、久しぶりに会った人に「太った?」などつっこまれる機会も増えました。

また、年末年始にゴロ寝&ムダ食いのループにハマってしまい、“今までのお肉がまだお腹回りに残っているのに、今年もまた追加してしまった”と後悔している人も多数。
鏡を見るたびに、お肉でムチムチになったパンツ姿、シルエットがもたついたスカート姿に直面し“ふっとりさん化”した自分と向き合い、自己嫌悪。そのストレスでますます太るという負のスパイラルに……。

main_aojiru

太ってしまうと、周りからの視線が恥ずかしいし、細い子がオシャレに服を着こなしている姿をうらやましいと感じ、自分のコンプレックスもどんどん肥満化。すると、恋愛からも遠ざってしまいます。
そこでダイエットに一念発起して、食べたいものを我慢して運動したり、高額なエステに通ったりしても、頑固にこびりついてしまった脂肪はなかなか落ちない。
一時的に痩せたとしても、すぐにリバウンドしてしまうし、短期間のダイエットで、食事制限や運動などハードに行なってしまうと、必要な栄養が足りず肌トラブルになったり、生理不順になったりする危険もはらんでいます。

では一体どうすれば、効率よく痩せて、それをムリなく維持できるのでしょうか。その一番大切なポイントは、「必要な栄養素をしっかり摂ること」。ビタミンやミネラル、食物繊維や酵素などをきちんと摂取して、体を活性化させないと、代謝が上がらず、脂肪を追い出すことなんてできないのです。でも、そのためにはどうすればいいのでしょうか。

健康的&効率的に“溜めない体”に変身する方法とは?

そこで注目なのは、キレイな人の食生活。特に芸能人やモデルといった“美のプロ”たちがどんなダイエット法を選んでいるのかをリサーチしたところ、支持されているのは「青汁」のようです。青汁=高齢の方が健康のために飲む、というイメージがくつがえってしまうほど、おしゃれでスリムな人ほど、青汁を愛飲。
もしかしたら、青汁は、“太る→自己流ダイエット→ストレス→さらに太る……”という負の無限スパイラルを断ち切ってくれる救世主かもしれません。

それにしてもなぜ、青汁でキレイになるのでしょうか? それを調べたところ、青汁には便秘対策に効果的な食物繊維、脂肪燃焼に不可欠な栄養素のビタミンB群が豊富に含まれており、腸内環境の改善や抗酸化作用など、ダイエットのみならず美肌効果にも期待大。

でも、青汁といえば、苦い。まずいものを毎日飲み続けるのは大変だし、成分も心配……。
そこで調べたところ、そんな心配をクリアにする青汁が、圧倒的に支持されていました。それは、『めっちゃたっぷり フルーツ青汁』という全く新しいタイプの青汁です。
この、『めっちゃたっぷり フルーツ青汁』を実際に飲んでみると、フルーツジュースのよう飲み口で美味しく、とても飲みやすい。それもそのはず、パイナップル、オレンジなど32種のフルーツを配合しているから、みずみずしくて香り高い。一口飲めば、“これなら続けられる”と感じるはずですよ。

美味しいのになぜダイエット効果を発揮するのかは、摂取しにくい「酵素」が149種類以上(野草73種、果物32種、野菜50種、海藻5種)が入っているから。さらには、腸内環境を整え、お通じをよくする「有胞子性乳酸菌」が1800万個も入っていることも入っているんです。味だけではなく、安全性と栄養にこだわっているのも、『めっちゃたっぷり フルーツ青汁』の特徴。北海道産の「クマザサ」や八丈島産の「明日葉」に加えて、インドのミラクルツリーと言われる「モリンガ」をたっっっっぷり配合しています。

さらに、11種類のフルーツエキスと、11種類の野菜エキス、8種類のビタミンと9種類のミネラル、コラーゲンや植物性プラセンタもバランスよく入っていて、“『めっちゃたっぷり フルーツ青汁』さえ飲んでおけば、痩せてきれいになる!”と感じる人が多いのも納得してしまうほど、パーフェクトな青汁なんです。

だからこそ、美に敏感な多くの女性の心をキャッチ。ダイエットにもしっかりと効果を発揮してくれるからこそ、モデルやタレントたちがリピート買いしているのでしょう。

現在、マルチクリエーターとして活躍するGENKINGさんも愛用

タレントからマルチクリエーターに転身し、自然な美しさが女性に支持されている彼が「本当にこれ美味しいんですよ!」太鼓判を押したことでも知られています。「飲んでみたら最初は正直かなりビックリしました」と感動をあらわにしています。

GENKINGさんのInstagramを見ると、一食置き換えをしたり、朝飲むヨーグルトと混ぜて飲んだりしているそう。

 

 

GENKING

 

genking

 

その実力は他の芸能人からも多くの絶賛の声!

辻希美さん
image007
鈴木紗理奈さん
image009

宮城大樹さん
image011

ダイエットしながら美肌も叶う

他にも実際に試してみた方の声も見てみましょう。

「青汁なのでマズいのを覚悟で始めたのですが、フルーツジュースみたいに美味しく、続けやすいのが良いですね♪ 今までいろいろなダイエットに挑戦したことがありますが、始めた翌朝にスッキリを実感できたのは初めてだったのでビックリ!『今までのダイエットとは違う!』と確信しました。私は、朝ごはんはしっかり食べたいタイプなので、夕飯前に青汁を毎日かかさず飲むようにしていたところ、-5kgを達成することができました! ただ体重が落ちただけではなく、お肌もダイエット中とは思えないくらい明るく、くすみ知らずになりました。ベスト体重まであと-3kg! お肌の調子もすっきり感も順調なのでもう手放せません!」(安田彩名さん)

「『最近ふっくらしてきたね』と友達に言われたのを機にダイエットを決意しました! まず驚いたのは美味しさ♪ 抜きがちだった朝食代わりに飲んだり、飲み会が続いた時は昼食と一緒に飲んだり、自分流に工夫しながら続けられるという気軽さも魅力のひとつだと思います。フルーツ青汁でファスティングダイエットにも挑戦してみました!カンタンなのに効果もすぐに実感できちゃいました♪ ついに-10kg達成!結構大幅なダイエットに成功したのに肌もつるつる。周りの友達にも『キレイになったね!』とか『うらやましい!』って言われてとっても嬉しいです」(北山小春さん)

など嬉しい声が寄せられており、2週間で-7kgの減量に成功した人も。使用した97.3%の方が効果を実感したのだとか。

image013

そんなスッキリ美ボディへと導く『めっちゃたっぷり フルーツ青汁』ですが、通常価格5980円が毎月300名限定のモニターコースなら初回89%OFFの680円で購入できるそうです。

2回目以降もずっと約35%OFFの3980円で購入可能。効果を実感できなかった場合も、返金保証制度も付いているので安心できそうですね。

忙しくてもほっそりボディでキレイなお肌をキープできてこそ、女子力が高いと言えます。でもそのキープ方法が難しいのでは困ります。ダイエットは無理なく健康的にスリムを手に入れなくては続きませんし、まったく意味がないのです。


お手軽にできる美習慣を取り入れて、理想のボディをゲットしちゃいましょう!

我慢&リバウンド知らずですっきりボディに『めっちゃたっぷり フルーツ青汁

お得なキャンペーン情報はこちら

青汁

提供/シエル

CITRUS 時短 結婚 デート アラサー マネー iOS 貧困女子 美人探偵 アプリ 彼氏 ダイエット 浮気事件簿 恋愛 iPhone 仕事 アラフォー 金運 婚活 レシピ
  • 賢人人気ランキング

    人気記事ランキング

    Specialコンテンツ

    Information

    シャアしてね!