コーヒーのハンドドリップに最適!ハリオの電気ケトルを1名様に

コーヒーのハンドドリップに最適!ハリオの電気ケトルを1名様に

過ごしやすい季節になり、外に出かける時間が増えた人も多いはず。カフェやコンビニでコーヒーを買ってのんびり過ごすのもいいですが、お家でドリップコーヒーを楽しむのはいかがでしょう?おすすめは、温度調整ができるHARIOの電気ケトル『V60 温度調整付きパワーケトル・ヴォーノ』です。

HARIO『V60 温度調節付きパワーケトル・ヴォーノ』

HARIO『V60 温度調節付きパワーケトル・ヴォーノ』

コーヒーをドリップする際に大事なのは、“お湯の温度”と“ゆっくりお湯を注ぐこと”。この2つさえ押さえれば、おいしいコーヒーを淹れられます。

『ヴォーノ』は、お湯を設定温度まで温めてくれる「温度調整モード」を搭載。温度は60℃~96℃の間で、1℃単位で設定できます。ちなみに、温度調整ボタンを押すと最初に表示される“93℃”は、HARIOがハンドドリップで推奨する温度なんだとか。

温度調整(上下矢印)ボタンを押すと60~96℃の範囲で温度設定できる。

温度調整(上下矢印)ボタンを押すと60~96℃の範囲で温度設定できる。

また、ノズルが細口なので、お湯を一定量で少しずつ注ぐことができます。取っ手は手が滑らないように凹凸があり、握りやすい形状となっているのもポイント。これなら初心者でも、おいしいコーヒーを気軽に淹れられます。

ノズルが細口だと、お湯がドバッと入らないので安心。

ノズルが細口だと、お湯がドバッと入らないので安心。

水が入っていない時に自動で加熱が止まる「空焚き防止機能」や、操作がないと自動で電源が切れる「パワーオフ機能」など、安心設計になっているのもうれしいところ。
そんなHARIOの『V60 温度調整付きパワーケトル・ヴォーノ』を、Suits女子部に入部していただいた方の中から、抽選で1名様にプレゼントいたします!

プレゼント商品

HARIO『V60 温度調整付きパワーケトル・ヴォーノ』
本体サイズ:幅300×奥行き190×高さ185mm
容量:800ml
http://www.hario.com/seihin/productdetail.php?product=EVKT-80HSV

応募要項

応募期間

2017年5月1日(月)~2017年6月1日(木)10:00まで

応募方法

あらかじめSuits女子部にご入会の上、以下の応募フォームにてご応募ください。
Suits女子部に入部する

当選発表当選者は厳正な抽選の上、決定いたします。
当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。
※当選後の権利の譲渡、変更、換金には応じられません。
※応募の際に、ご記入いただいた個人情報は賞品の送付、または送付に必要な情報の確認のため以外の目的では使用いたしません。データは抽選にもれた方のものは、抽選後直ちに消去し、当選された方のものは6か月を超えて保有することはありません。

【応募する】
 (「Suits女子部」登録の際のID、パスワードが必要になります)

結婚 仕事 婚活 美人探偵 金運 ダイエット アラサー アプリ レシピ CITRUS 時短 iOS 恋愛 浮気事件簿 デート 派遣 アラフォー iPhone 貧困女子 占い
  • 賢人人気ランキング

    人気記事ランキング

    Specialコンテンツ

    Information

    シャアしてね!