ビューティー&ヘルス 【ビューティー通信】今なら間に合う!ゴワつきも老廃物もオフして、魅せ肌ボディーで夏を迎えよう

梅雨のどんよりした空を眺めていると、夏はまだまだ先の気がしますが、そろそろ始めないとマズイのが“魅せる”ためのボディー作り。これまで服で隠れるのをいいことに、ついつい怠っていたボディーケア。古い老廃物が肌に居座ることで脚や腕、デコルテがくすんでいたり、ゴワついていたり、巡りが悪くなることでむくみや脂肪をため込んでいませんか? 

お手入れ不足だからこそ、効果実感が早いのがボディーケアの魅力。夏へのカウントダウンはもう始まっているから、早速ケアをスタートしましょう。

薄着の季節、ツヤツヤボディーで行きましょう!

思わず魅せたくなる、そんなボディーへ磨き上げる

二の腕や背中、胸元、ヒップなどのぶつぶつやザラつきをケアするボディー用クレイがイプサから登場。ポイントは、不要な角層や詰まりによってできた毛穴の角栓と、肌表面に溜まった不要な角層。ここにアプローチするために、マグネットのような吸着効果で毛穴内部の角栓を取り除く「マイナスクレイ」と、肌表面に溜まった不要な角層を取り除く「ブラックスクラブ」を採用。さらに、皮脂などの毛穴汚れを吸着させる「海泥」も配合。使い方は簡単。ザラつきが気になる部分を濡らし、クルクルとらせんを描きながらマッサージ。ブラックスクラブの粒感がなくなったタイミングで、クレイを洗い流さず、普段使っているボディ洗浄剤をなじませ、そのまま全身洗浄すればOK。週1~2回ペースで取り入れると、夏までには自信を持って肌が出せるように。

ルミナイジング ボディクレイ 200g 3,800円/イプサ

ルミナイジング ボディクレイ 200g 3,800円/イプサ

1 2

Ranking

Information