ビューティー&ヘルス 元旦発売の新作コスメとともに、2020年の美しさをスタート!【ビューティー通信】

“1年の計は元旦にあり”と言いますが、何か新しいことを始めたくなる新年。元旦発売のスキンケアやメイクアイテムに願をかけて、今年1年の美しさを誓ってみるのはいかがでしょうか? 

「歳神様から魂を分けていただき、1年分の力を授かる」という意味合いがあるお年玉にとして、これから1年がんばる自分へ、とっておきのお年玉コスメを贈りましょう。

自分へのお年玉はコスメにしちゃいましょう!

シワ改善美容液投入で笑顔の1年になりますように!

2017年に厚生労働省に日本で初めて“シワを改善する”という効能で承認された「リンクルショット」シリーズから、新たに“潜伏シワ”にアプローチする美容液が登場します。

“潜伏シワ”とは、表情を動かしたときに一時的に現れるシワのことで、表情が動いていないときには現れていないけれど、実は肌の奥では真皮が変性し、シワが進行している状態のこと。つまり、シワ予備軍といったところ。この“潜伏シワ”は年齢にかかわらず、肌内部に潜んでいるからこそ早めのケアが大切。ここに着目した「リンクルショット ジオ セラム」は、クリーム状で肌を包み込むようにフィットし、表情に合わせてしなやかにフィットします。重さはいっさいないから、朝使ってもメイクが崩れる心配はなし。何でもそうですが、できてしまってからケアするより、できないようにケアするほうが得策。これで今年1年笑顔で過ごせますように。

リンクルショット ジオ セラム(医薬部外品)40g 1万円/ポーラ(2020年1月1日発売)

リンクルショット ジオ セラム(医薬部外品)40g 1万円/ポーラ(2020年1月1日発売)。

1 2