ビューティー&ヘルス 堅実女子が選んだ今から始めたい新習慣~簡単美容&コスメ編~

堅実女子たちが春から始めたい新習慣って何? リアルボイスをもとに気になるモノをピックアップ。中でも話題が集中したのが、着る&はくだけで指圧効果が得られる下着や、ひとつで何役もこなしてくれるスキンケアアイテム。本来ならば、美容や健康にじっくりと時間をかけたいけれど、仕事があるからそうはいかない。ならば、時短を図りながら、しっかりと美や健康の効果が得られるモノが欲しい。そんな気持ちが表れた商品がずらり。ではさっそく美容アイテムをチェック!!

着ながら、はきながらコリは手っ取り早く解消!

デスクワークなど長時間同じ姿勢でいるとコリがひどくなる。そんな時は着る&はくだけで指圧効果が期待できるアイテムが便利。マッサージに行く時間&コストも節約!
biyou1
1■はくだけで足裏リフレ
はくだけで足裏マッサージができ、寝る前の足ケアに最適。と、ピップ『スリムウォーク足裏リフレ』も話題に。

2■肩甲骨まわりをおしもみ!
ワコール『背中おしもみトップス』は凹凸指圧クッションが、肩甲骨まわりの筋肉のコリをほぐしてくれる。

ひとつで何役もこなす万能さが◎ 時短スキンケア

忙しい朝に活躍するのがひとつで何役もこなす時短スキンケア。パックや美容液の役目があるオールインワンジェルも登場し、エイジングケアも時短の時代に突入!
biyou3
1■3プッシュで潤いゲット
「肌がしっとりするオールインワンがお気に入りです」と愛用者が多い『MEモイスト3』。ニキビケアも潤い肌もゲットできるオールインワン。

2■ひとつで6役こなせる
5種のコラーゲン配合の新日本製薬『パーフェクトワン モイスチャージェル』。マスクや美容液の役目もあるマルチさが話題に。「オールインワンジェルで基礎化粧から時短したい!」という声が続々!
  
▼ヘアケアアイテム&話題のはちみつコスメは次ページで!

1 2