ビューティー&ヘルス 話題のデンキバリブラシを体験したら、首が傾くほどリラックスしちゃった話

体験終了!さてその効果は?

頭皮と首から肩にかけて、そして顎のラインを、右半分だけデンキバリブラシをし終えて、体験は終了。(※新型コロナウイルスの感染防止のため、現在は顔へのお試しはできません。)

もともと左右の輪郭が違うので、写真もわかるほどの比較は難しいのですが、感覚としては左右ぜんぜん違う!

「お顔のライン、全然違いますよ!」と渡邉さん。自分の感覚としても、確かに右側がピッとしているように感じます。でも、これは今まで耳にしていたデンキバリブラシを使っている人たちの声から、想定内のこと。一番の驚きはそこじゃなかった…。

最初はなぜ傾いてるのかわからなくてびっくりしました。

ええ~! 気を抜くと首が右に倒れちゃう!!! ふだんパソコン作業でガチガチになっている私の首や肩。 デンキバリブラシでナデナデしたら右側だけハリが取れたようで、頭の重さで右に傾こうとするんです。私の右側~!リラックスしすぎ~!

首や肩をグイグイ押したり、もんだりしたわけではないのに、これには驚き! キチンと両側やりたい気持ちが溢れまくりです。頭皮だけではなく、毎日全身使えて18万円は、実はそんなに高くないんじゃ……なんて思わされたほど。

デンキバリブラシ、買ったらどれくらい使える……?

でも、しがない編集ライターの身にとって、18万円というのはなかなかの大金。そこで渡邉さんに聞いてみました。

「ちなみに、一度買ったら何年くらい使えるんでしょうか……」

渡邉さん「基本的に充電ができる限りはずっと使えますよ。電池交換できますし、ピンが劣化してもピンだけ交換できます」

「充電池はどうしても劣化しますもんね。うっかりピンを犬にかまれたりしても、ピンだけ交換もできるんですか」

渡邉さん「1本500円で交換できますし、32本全部交換しても、最大5000円です」

最大価格が決まってるんですね! まるで駐車場のような料金体系です。

「なので、ちょこちょこ交換するよりも、ある程度全体が劣化するまで待ってから、一気に全交換するほうがお得なんですよ」と、裏技まで教えてくれました。

デンキバリブラシ スペシャルケアセット 180,000円(税抜)

今の期間はポップアップショップあるいは公式通販ショップでデンキバリブラシを購入すると、ヘッドマッサージローション(150ml)とEXTREMEスキンローション(100ml)がついてくるほか、通常は真っ黒のパッケージのところ、クリスマス仕様のギフト仕様パッケージ入りです!  サロン専売スキンケア商品を一般向けに手に取りやすくした、電子水をベースにした「電子コスメ(R)」のシリーズも、 超微弱電流を含んだ画期的なスキンケア商品として展開中。ポップアップショップでは、人気の電子コスメラインの新商品「チャージクリーム」も先行発売しています。

中央/EXTREME エレクトロンエブリワン チャージクリーム 50g 13,800円(税抜)

良さそうだという話をたくさん聞いていても、積極的に手にとるまでは至らなかったデンキバリブラシ。こうして気軽にお試しできるポップアップショップなら、実際にその使用感や効果を自分で体感したり、疑問点を質問したりできるので、自分に合っていると思えば納得してお買い物ができるはず。

次のポップアップショップは、2020年12月2日(水)~8日(火)に、大丸東京店で開催。もし、同じようにデンキバリブラシ気になる~と頭のどこかで思っていた方は、ぜひ一度体験してみることをおすすめします!

大丸東京店ポップアップ
開催期間:2020年12月2日(水)~8日(火)
受付時間:10:00~20:00(最終受付19:00)※3日(木)と4日(金)は21:00(最終受付20:00)
開催場所:大丸東京店1階SVPイベントスペース
※予約枠は満席のため、直接伺って順番待ちが必要

お問い合わせ:有限会社GMコーポレーション TEL:06-6375-7170

取材・文/安念美和子

1 2 3