ビューティー&ヘルス 秋に発売!肌の調子を安定させる機能をもつONE BY KOSÉの高保湿化粧水

Suits woman世代はストレスを感じやすく、お肌のキメの乱れ、ニキビ・吹き出物、乾燥など、日々の肌状態の変化に不安を抱えているのではないでしょうか。マスク着用が当たり前になった今、今まで以上に肌が敏感になっている方も多いと思います。

そんな不安定な肌に悩みがちな私たちが求める“肌の調子を安定させる”という機能を備えた化粧水が、コーセーの高効能特化型ブランド「ONE BY KOSÉ(ワン バイ コーセー)」から発売されます。

この度発売される「ザ ウォーター メイト」は、毎日のケアの中で、継続的に肌へうるおいを補い、キメの乱れはじめを整え、みずみずしくなめらかな肌に導く高保湿化粧水です。

世界初の処方技術で難溶性のヒト型セラミドをヒアルロン酸と組み合わせ、透明な化粧水に安定して配合することに成功。ヒアルロン酸とセラミドの複合体「モイストパフォーマー」を配合することで、肌の水分量が向上、長時間のうるおい持続が期待できます。さらに、角層内をうるおいで満たす「モイストスプレッダー」を配合。これらの複合成分により、キメの乱れはじめを整え、肌の調子を整えてくれます。また、べたつきのない使用感を実現するウォータリースムース処方を採用し、うるおいの持続とべたつきのない使用感の両立を実現。

無香料、無着色、オイルフリーで、アレルギーテスト済み・ニキビのもとになりにくい処方です。

2021年8月21日発売
ONE BY KOSÉ
「ザ ウォーター メイト」

左から「 ザ ウォーター メイト 」本品( 160mL )、つめかえ用( 150mL )、お試しミニサイズ 約6日分(限定品、 30mL )。 ※いずれもノープリントプライス

コロナ禍でのマスク着用の常態化によりますます肌荒れが気になる毎日。お肌の調子を整え、自信を持って過ごしたいですね。

ブランドサイト:http://kose.co.jp/onebykose/

文/ latte+