ビューティー&ヘルス 点描画の発想でカバー力と透明感を実現!? 新感覚の虹色コンシーラー

年齢と共にシミやクマ、ニキビ痕など隠したい部分がどんどん増えてきますよね……。今回は、自然なカバー力と発光したような透明感が特徴の、ポーラ「ディエム クルール カラーブレンドパウダーコンシーラー」を紹介します。

「ディエム クルール」は、“きれいな素肌はカラフルな肌色(肌色に適度にばらつきがある状態)で構成されている”ことを2018年に発見。以来、点描画の効果と色立体視の効果に着目した独自のカラートリック設計で、「素肌そのものがキレイ」と感じる肌色を表現することにこだわってきたブランドです。

ディエム クルール カラーブレンドパウダーコンシーラー

2021年8月9日にリニューアル発売される「ディエム クルール カラーブレンドパウダーコンシーラー」は、新感覚の虹色コンシーラーです。今回より新たに白色が加わり、白が他の色と混ざることで、ゆるやかなグラデーションを生み出しふんわり発光したような透明感のある自然な仕上がりを実現しました。

さらに、白が入ることで、イエロー・オレンジ・グリーンのパウダーが、シミ、クマ、ニキビ跡などのパーツトラブル部分によりなじむ色調になり、カバー力のアップが期待できます。パーツトラブルを覆い隠すという発想ではなく、カラフルな点描で美しい肌の一部として演出することを目指しています。

チークとしても使用でき、他の色と組み合わせることでカラーバリエーションも楽しめそうです。

2021年8月9日発売
5g ¥5,280
無香料・アレルギーテスト済み
(全ての方にアレルギーが起きないというわけではありません)

ケースは上質で繊細なニュートラルカラー。クリーンなデザインで、どんな人にも使いやすそうですね。

ポーラ公式オンラインストア:https://net.pola.co.jp

文/ latte+