ビューティー&ヘルス 昨夏瞬く間に完売したロクシタンの‟もこもこ酵素洗顔”が期間限定で復活してた!

ベタつきや乾燥が気になる夏、お肌を角質からスッキリさせて気持ちもリフレッシュしたい!という方に朗報です。昨夏登場するや否や瞬く間に完売した、ロクシタンの人気のザクロの酵素洗顔「センスレシピ スパークリングクレンザー」が期間限定で発売中です!

酵素のムース洗顔ですっきり毛穴

プロヴァンスの畑からとれた、もぎたて果実と摘みたてハーブの力を閉じ込めたクレンジングシリーズ「センスレシピ」から、“ザクロの酵素洗顔”が限定登場しました。

植物由来のザクロ酵素や、AHAを含むハイビスカスエキス配合のもこもこの泡で、普段の洗顔では落としきれない古い角質や毛穴の汚れをすみずみまでやさしく洗い上げ、肌表面をなめらかに整えてくれます。

さらにアーモンドプロテインも配合で引き締まった肌への効果が期待できます。まずは週に1~2回の酵素洗顔を取り入れて、“つるすべ肌”を目指しませんか?

使い方は、清潔な容器に「センスレシピ スパークリングクレンザー」と水を1:1の割合で入れ(それぞれ5g程度)、クリーミーなムースになるまで混ぜます。手に取り肌に塗布し、2分置いた後水またはぬるま湯で洗い流します。週に1~2回の使用がおすすめです。

「センスレシピ スパークリングクレンザー」(限定発売)
50g 税込3,850円

商品詳細:https://jp.loccitane.com/reine-blanche

無くなり次第終了なので、気になった方は急いでチェックしてみてくださいね。

文/ latte+