ビューティー&ヘルス 1本で旬のぼかしメイクが完成!テクニック不要のプチプラアイペンシル

マスク着用時のメイクで重要なポイントは目元の印象! というのはもはや共通認識ですよね。でも、アイライナーを引くとくっきり目立ち過ぎてしまって、トレンドの柔らかでナチュラルな仕上がりとは遠くなりがち…。アイメイクって難しいですよね。

そこで今回は、累計販売本数1,900万本を突破した人気シリーズ「サナ ニューボーン」から発売された「クリーミーアイペンシルEX」(全3色)をご紹介します。

テクニックいらずでニュアンスEyeへ

(写真左から)サナ ニューボーン クリーミーアイペンシルEX 01~03 各税込1,100円

ペンシルとぼかしチップを一体化したことで、これまで綿棒や指を使ってぼかしていた方もこれ1本で簡単にナチュラルな旬のぼかしメイクが完成します。

また、超極細の1.5mm芯で目尻をハネ上げるクールなラインも自在に描け、誰でもテクニックいらずでなりたい目元を叶えてくれます。

カラーは、ニュアンスのある目元に仕上げる「01 ダークブラウン」、「02 テラコッタブラウン」、「03 カシスブラウン」の3色。

アイライン初心者の方やカラーライナーに抵抗のある方でも取り入れやすい絶妙な大人カラーが揃っています。お出かけにはもちろん、おうち時間などの日常使いとして使用しても、トレンド感のある印象的なまなざしをさりげなく演出してくれます。

<商品特長>

こだわり処方×1.5mm超極細芯でとろけるようになめらかな描き心地

ペンシルは、肌への引っ掛かりの原因となるワックスが少なく、肌の上で溶けるようななめらかさとしっとり感のあるワックスが採用されています。

1.5mmの超極細芯なので、まつげのキワや目尻のハネ上げも綺麗に描くことができ、簡単になりたい目元が叶います。使いやすいくり出しタイプで、出し過ぎてもくり戻し可能です。

ペンシル先

アイメイクの幅が広がるぼかしチップつきで、“ぼかし”もクールも印象自由自在

ぼかしチップを使えば、くっきりラインを柔らかい印象の目元に仕上げることが出来ます。つけてから30秒以内にぼかしてください。チップの先端はとがった使いやすい形状なので、細かいメイク直しにも最適です。

また、アイシャドウとなじませて使うことも出来ます。

ぼかしチップ

キレイな目元が続くW処方&目元をケアする3種の美容液成分

汗・水・皮脂に強いウォータープルーフ処方。また、こすれに強いスマッジプルーフ処方なのでにじみにくく、美しい目元を長時間キープします。また、ヒアルロン酸Na、カミツレ花エキス、センブリエキスの保湿成分も入っています。

こだわりのニュアンスカラー

(写真左から)01、02、03

01:ダークブラウン 柔らかな奥行きを作りこむ深みのあるブラウン
02:テラコッタブラウン 華やかさをプラスする赤みを効かせたテラコッタ
03:カシスブラウン 色気をまとう抜け感カシスブラウン

商品情報

テクニックフリーで旬のナチュラルアイラインが実現できるのはうれしいですね。トレンドのカラーをお手頃な値段で試せるのもいいですよね。ぜひ取り入れてみてくださいね。

文/ latte+