ビューティー&ヘルス メイクや汚れをサッと落としたり、うるおいケアしたり!多用途のオイル美容液「DEW 白色オイル」

花王が実施した調査によると、ニューノーマルな毎日において「外出から帰宅直後、できれば顔の肌の汚れをすぐに落としたいと思う」人は約75%にのぼるのだそう。とはいえ、帰宅後すぐにメイク落としや洗顔を済ませるというのは正直面倒ですよね。

そこで、カネボウ化粧品の「DEW」から2021年9月16日発売される「DEW 白色オイル」(1品目2品種、ノープリントプライス)をご紹介します。

「DEW」は帰宅直後に汚れをさっと拭き取れるだけでなく、日中の保湿ケアが簡単にできるオイル状の美容液。

ニューノーマルな日々のなかで生じる新たなスキンケアニーズに対応。また、使用時には感触の変化や香りも楽しめるのも特長なんです。

商品特長

「DEW 白色オイル」は、ヒアルロン酸研究と、心地よさを追求した処方技術により誕生した、さまざまなシーンで使えるオイル美容液です。帰宅直後、コットンに含ませさっと拭き取るだけで、肌の上でオイルがほどけ出し、顔についた、ちり、ほこり、花粉などの汚れをメイクと一緒に除去できます。

また、マスクでこすれるなど乾燥が気になる肌のうるおいケアや、洗った後の手の保湿としてなど、いろいろなスキンケアが行なえます。19種類の天然精油を配合で、すぐにおうちモードにリセットできそうなリラックス感のあるハーブ系の香りが楽しめます。

汚れ落としに、うるおいケアに、ハンドケアに。リラックスしたい時には香りも楽しめるオールマイティな美容液、おうちに1本置いておきたくなりますね。

商品概要

商品名 「DEW 白色オイル」
内容量 本体 180mL/レフィル 160mL
価格 ノープリントプライス
発売日 2021年9月16日
ブランドサイト:https://www.kanebo-cosmetics.jp/dew/

文/ latte+