ビューティー&ヘルス 気になる角栓をスプーンヘッドでクルクルお手入れできる「ウォーターピーリング美顔器」って?

「ウォーターピーリング」って聞いたことはあるけど、実際どんなものなのか実は知らない…という方も多いのではないでしょうか。「ウォーターピーリング」は水と超音波の力で毛穴汚れや古い角質などを除去する方法で、家庭用美容家電でもウォーターピーリングを体験できるものが数多く登場しています。

気になるけれど、「どれがよいかわからない」「どんな効果があるの?」とお悩みの方に美容家電専門メーカーで、数多くの美顔器を販売しているヤーマンのホームエステブランド<mysé(ミーゼ)>の「ディープスキンクリア」をご紹介します。

「ディープスキンクリア」の特徴

エステで人気のウォーターピーリング機能

肌の上でヘッドを滑らせるだけで、洗顔では落としきれない汚れを水の力で落とし、お肌に優しいピーリングとしてエステでも人気の技術です。業務用レベルの繊細な超音波振動が、毛穴の汚れをオフします。

新形状スプーンヘッドを搭載

凹凸の多い小鼻周りにもフィットし、くるくるとなでるだけ角質ケアができるスプーン形を採用。頑固な毛穴汚れを多方向からすくい取れる上に、皮脂汚れを浮かして溶かし、弾き飛ばすため、より効率よく毛穴汚れにアプローチします。

お風呂で使える防滴仕様

防滴仕様(IPX5)なので、お風呂でも使用可能。お肌の温まった状態で使用することで、より効率よく毛穴ケアができるようになりました。また、コードレスなので、場所を選ばず、気になる時にいつでもケアできるんです。

3つのモードで全身角質ケア

業務用レベルの超音波振動で、毛穴汚れをすっきり落とす:ダブルピーリングモード(超音波振動× イオン導出)

約27,000回の超音波振動で毛穴の汚れを浮き上がらせて、水で弾き飛ばします。更に、イオン導出の同時出力で、毛穴の奥に詰まった汚れを吸着することで、パワフルに毛穴汚れを落とします。使用後はざらつきのないツルスベ肌に。

うるおいケアとタッピングが同時に出来る:モイストリフトモード(リフトタッピング×イオン導入)

汚れをしっかり取り除いた上で、イオン導入と超音波の細かい振動により、美容成分を肌の奥まで浸透させ、手で塗布するより肌水分の変化量を約380%にアップさせるほど、しっとりしたうるおい肌に導きます。更に、超音波振動がお肌をタッピングします。

よりパワフルに角質ケアを出来る:ボディモード(超音波振動)

フェイス用よりハイパワーのボディモードで、がさがさの角質や黒ずみが気になるヒジやかかとの固い角質も強力ピーリングし、ツルスベのお肌へ。

製品概要

ブランド名:mysé(ミーゼ)
製品名:ディープスキンクリア
販売価格:19,800円(税込)
型番:MS-43P
外形寸法:約W55×D26×H141(mm) (ワイドヘッド装着時)
質量:本体約53g ワイドヘッド約38g スプーンヘッド約34g
付属品:ワイドヘッド、スプーンヘッド、ワイドヘッド/スプーンヘッド共通キャップ、充電台(USBケーブル付き)、取扱説明書(保証書付)
充電時間:約1.5-2.5時間(約30分使用可能)

ブランドサイト製品ページ:https://www.myse.jp/products/deep-skin-clear.html

エステで人気の施術を家庭で手軽に体験できる美顔器は、コロナ禍でますます注目の的! マスクで荒れたりごわついたりしたお肌のお手入れにプラスして、化粧ノリのいい素肌を実感してみては?

文/ latte+