ビューティー&ヘルス テクいらずで朝のヘアスタイリングが決まる、クレイツのコーム型アイロンって?

季節の変わり目はファッションとともにヘアスタイルにも変化を取り入れてイメージチェンジしたい気分になりますよね。でも働く女性にとって、朝の慌ただしい時間でのヘアスタイリングは大変。つい、いつもの代わり映えしないスタイリングになりがちです。

そんなお悩みを解決してくれるアイテムとして、<クレイツ>からコーム型アイロンが発売されます!

こんな人におすすめ

・猫っ毛で髪にボリュームが欲しい
・コテでのアレンジが苦手・ヤケドが怖い
・時短で”きちんと”感を演出したい
・寝ぐせだけさっと直したい

Points

1.簡単&時短スタイリング

クシ感覚で通すだけでしっかりと毛束をキャッチします。ボリューム出し&内・外巻き&前髪、など様々なスタイリングが可能。もちろん寝ぐせ直しにさっと通すだけでもツヤのあるナチュラルなストレートに。また、手を添えて使えるので初心者の方やアレンジが苦手な方でも安心です。

2.イオンの力でツヤのあるしなやかな髪へ

ヒーティングコーム表面に「クレイツイオン」加工を採用。アイロンを通すだけで髪滑りが良く、艶のあるしなやかな髪に仕上げます。

商品概要

製品名:「クレイツイオン ボリュームメイクコームアイロン」
型 番:CIK-G12G
販売先:全国の理美容室、クレイツ公式オンラインショップ(9/13から予約開始)
価 格:¥10,450(税込)

商品詳細URL:https://createion.jp/products/volume-make-comb-iron

朝のヘアスタイリンがもっとラクになれば、ちょっとしたイメージチェンジにもトライできそうですね。

文/ latte+