ビューティー&ヘルス 足の疲れをリセット!自分へのご褒美にフットマッサージャーはいかが?

今年も1年お疲れ様でした!年の瀬が迫ってきて、頑張った自分にご褒美として猛烈になにか買いたくなる、そんな時期ですね(笑)。疲れをリセットするために、自宅で手軽に使えるフットマッサージャーなんていかがですか?今回はツカモトコーポレーションから発売された、 新ブランドAiMY (エイミー)の「エイミー エアーフットマッサージャー」をご紹介します。

毎日を、自分らしく、美しく、すこやかに。 AiMY はココロとカラダを見つめる新しい家電ブランドとして誕生しました。

みんなの足にフィットする、お手軽フットマッサージ

「エイミー エアーフットマッサージャー」は自動圧力センサーが足の太さを感知して圧力を調整するので、使う人の足に合わせて圧力をコントロール。最適な強さで揉みほぐすことで血流を促し、疲労回復をサポートします。

靴下タイプなので、ソファに座りながらでも、ベッドに寝たままでも使えます。 “ながらマッサージ”で癒やしのひとときを。

ハンドマッサージのような心地よさ

「リラックス」(ヨーロッパのマッサージのようにつま先からふくらはぎに向かって順に圧力をかける)と「アクティブ」(東洋医学の考え方に基づくあん摩の手法で圧力を加える)という2コースをそれぞれ2段階の強さで選べて、筋肉のコリをほぐし、血行を促進します。

また、3ヶ所に設置された左右6枚のエアバッグが足を包み込み、まるでハンドマッサージのような心地よさで、かかと、足首、ふくらはぎを揉みほぐします。

すっきり収納、たためるマッサージャー

軽くて薄い靴下タイプのフットマッサージャーなので、使わない時は折りたたんで収納できます。思い立ったら両足に履くだけで、ソファに座りながらでもベッドに寝たままでも、いつでもどこでも手軽に使えるが嬉しいところ。

折りたたんで収納できます。

操作はシンプル

「コース」と「強弱」を選ぶだけで操作はいたってシンプル。15分のオートタイマー付きです。

ボタンが少なく操作が簡単。

これからますます寒くなり血流も滞りがちな季節、お手軽簡単なエアーフットマッサージャーであこがれのすっきり足になれたらうれしいですね。

「エイミー エアーフットマッサージャー」
24,800円(税込)
サイズ/(約)アタッチメント W33 × D56 × H20cm、操作器 W13.5 × D13.5 ×H6.7cm

付属品は操作器、アタッチメント(左右)、専用ACアダプター、取扱説明書。

文/もーりー