ビューティー&ヘルス 毛束1cmのニュアンスを作り、こなれ感と小顔を叶える!ReFaのヘアアイロン

最近は仕事のあとにどこかに立ち寄るなど予定を入れることも増えましたよね。特に年末年始は、久しぶりに小規模な忘年会・新年会をする人も多いと思います。出発前にオフィスの化粧室の鏡にいざ向かってみてガッカリするのが、朝セットしたヘアスタイルの崩れ。ちゃんとセットしたつもりでも時間経過とともに、どうしてもクタっとしてしまいますよね。 

そこで今回は、コンパクトかつコードレスでバッグで持ち運びができて、まるでメイク直し感覚で使えるヘアアイロン「ReFa BEAUTECH FINGER IRON(リファビューテック フィンガーアイロン)」をご紹介します。

美容ブランド「ReFa(リファ)」より全国の提携美容室サロンで発売中の「ReFa BEAUTECH FINGER IRON(リファビューテック フィンガーアイロン)」はプロフェッショナルの指先がつくるニュアンスを簡単・キレイ・ダメージレスで再現してくれます。

「ReFa BEAUTECH FINGER IRON(リファビューテック フィンガーアイロン)」
13,200円(税込)。全国の美容室サロンにて販売中 。

サロンでスタイリングしてもらった髪は、ほんの少しの毛束の動き「ニュアンス」が美しく存在しています。このニュアンスの決め手となるのは指ひとつまみ分の毛束1cmのコントロールであることに着目し、毛束1cmを誰でも簡単につかめるように、プレートを指先サイズで開発。髪の間にすっと入る薄さやクッション性にもこだわり、指先感覚を再現しています。

誰でも簡単・キレイ・ダメージレスで仕上がる独自のテクノロジーとメソッドで、こなれ感と小顔※を叶えます。 ( ※ヘアセット効果による)

サイズ/約19.1×3.7×2.9cm(キャップ含まず)。

全長約19cmとその名の通りフィンガーサイズのヘアアイロン。指ひとつまみ分の毛束のニュアンスもサッと作れて、外出先でも雨の日も心強い味方になってくれそうですね。

「ReFa BEAUTECH FINGER IRON(リファビューテック フィンガーアイロン)」

文/ latte+