ビューティー&ヘルス コスメコンシェルジュが選ぶ「プチプラティントリップ」ランキングTOP3

ゴールデンウィークですね!皆さん、いかがお過ごしですか?10連休の方も多いのではないでしょうか?
お出かけ中はメイク直しもなかなかできないですよね。しっかりメイクをして出かけても、時間がたって、唇に色がのっていないと、メイク感がうすれてしまいます。
そんな時は、ティントタイプのリップがオススメ。
潤いも色もキープできて、メイク直しを気にせず、お出かけを楽しめるアイテムをご紹介します!

<ティントとは?>
ティントリップは韓国発のリップコスメで、今では日本でも定番になりつつあります。ティントとは、「染める」という意味。本来口紅は、唇の表面に色をのせるアイテムで、発色は良いですが、飲食で落ちてしまうこともありますが、ティントタイプは唇の角質層に浸透し、色を染めるタイプなので、唇の色が長持ちします。

ティントタイプのリップを使って、お出かけ先でもツヤツヤ発色をキープ!

オススメNo.1 売り切れ必至!オペラ リップティント 限定色

オペラ リップティント 限定色

ブルべさんにオススメ 101 ルーセントピンク(写真右) イエベさんにオススメ 102 シマリングベージュ(写真左)

オトナかわいいパッケージにリニューアル&今月限定色が2色登場します!限定色はいつも売り切れてしまうほど人気のオペラ。どちらもベースは柔らかなヌードカラーで、光の角度で表情を変えるラメがポイント!思わず触れたくなるような印象的な唇に仕上がります。2019年5月24日限定発売 2色 1,500円(税別)

1 2