ビューティー&ヘルス 100均コスメの進化が止まらない!コスメコンシェルジュが厳選、コスパ絶大のポイントメイクアイテム3つ

最近、100均コスメの進化が止まりません!
「100均コスメなんて、安かろう、悪かろうでしょ」とか「若い子向けのアイテムだから、大人が使うのは……」と思っている方のために、コスメコンシェルジュが人気のアイテムを徹底チェック!オトナ女子にオススメなアイテムをご紹介します。

100均コスメも侮れませんよ!

 

オススメNo.1 ダイソー UG ブルーミング アイカラーパレット 01

DAISO UG ブルーミング アイカラーパレット 01

本当に100円なの?と思ってしまう9色パレット。ダイソーの本気度が伝わるUGシリーズは、本当にメイクアイテムが豊富です。中でもコスメコンシェルジュの一押しは、アイシャドウパレット。
ブラウンが9色も入っているから、これ1つ持っていれば、毎日のアイメイクに困ることはありませんよ。

ブラウンだけでも9色!

こんな色味。

(1)と(9)がマット、それ以外はパール入りです。
目元の皮膚は薄いので、粒子が荒く、ザラザラしているアイカラーだと刺激になることがあるのですが、こちらのアイテムは粒子も細かく、肌触りもなめらか。
カラーはどの色と組み合わせてもきれいなグラデーションが作れるよう設計されていて、アッパレです。
単色、2色、3色使い等でアイメイクをすれば、組み合わせ無限大!ラメもゴールド系が多いので、オトナ女子の肌にも馴染むので心配無用。
(1)はノーズシャドウに、(5)はハイライトにも、(9)はアイブロウにも使えて最高のコストパフォーマンスです!

1 2 3

Ranking

Information