ビューティー&ヘルス コスメコンシェルジュが選ぶ、殿堂入り「プチプラスキンケア」

みなさんは、スキンケアは何を使われていますか?
市場にはスキンケアアイテムがあふれていて、どのアイテムが自分に合うのか?
選ぶのは至難の業ですよね。

そこで、コスメコンシェルジュが選ぶ殿堂入り「プチプラスキンケア」アイテムをご紹介!
ロングセラー&人気の商品には選ばれる理由があるのです。
しかも今回ご紹介するアイテムは、2000円以下のプチプラアイテム。
スキンケアステップで使うアイテムのNo.1をご紹介します。
そろそろスキンケアアイテムを買い替えようかな?と思っている方、ぜひ参考にしてくださいね!

●No.1 クレンジング!

ファンケル マイルドクレンジングオイル
2017年11月17日発売 10包 500円、60ml 980円、120ml 1,700円(税別)

ファンケル マイルドクレンジングオイル

各美容誌や美容サイトでもランクインしている、大人気のクレンジング。
クレンジングオイルというと乾燥するイメージがありますが、ファンケルは独自に特許を取得した保湿効果が高く、とても乾燥しにくいクレンジングオイルなのです。

※ただし、クレンジングクリームよりは乾燥します。私がこれまでに試した数多くのクレンジングオイルの中でも、洗い上がりはとってもしっとり。メイクとの馴染みもよく、さっと流せるので、何度もこすらなくても大丈夫!

しっかりメイクの方、メイクを手間なく落としたい方、他のタイプのクレンジングだと落ちにくくてついこすってしまう方、ウォータープルーフのメイクアイテムをお使いの方などにおすすめです。

●No.1洗顔料

専科 パーフェクトホイップ u
2018年3月7日発売 120g オープン価格

専科 パーフェクトホイップ u

プチプラではコスメコンシェルジュも愛用している洗顔料で、泡の立ち上がりがとても早く、大量の泡が簡単に作れます。もこもこの泡で洗えば、肌の摩擦も軽減!
石鹸ベースの洗顔フォームなので、固形石鹸派にもオススメです。

※石けんは固形のものだけが石けんだと思っていませんか?チューブに入っているタイプでもベースが石けん系になっているものもあります。
石けん好きだけど、固形だとお風呂場で溶けちゃったり面倒!という方にもおすすめ。手軽に使えて、コスパは最高!

プチプラコスメを使ったことがない人に、一度挑戦してみたいけど不安という方は、まず洗顔フォームから挑戦しましょう。コスメの中で、最も値段で処方の差がでにくいのが洗顔フォームです。

1 2

Ranking

Information