ビューティー&ヘルス 季節の変わり目にデトックススパはいかが?コスメコンシェルジュ厳選のスパ3選

9月も終わりに向かい、朝晩はかなり涼しくなってきましたね。そろそろ夏の疲れが出てくるころ。
セルフケアもよいですが、この夏を頑張ったご褒美に、スパはいかがでしょうか?

今回は『季節の変わり目にデトックススパはいかが?コスメコンシェルジュ厳選のスパ3選』と題し、私が実際に体験したオススメスパをご紹介いたします。

夏を乗り越えた自分にご褒美スパ、オススメですよ。

1.毛穴デトックス『ポアレスラボ』

毛穴デトックス『ポアレス ラボ』。

「美しい肌」は“毛穴をキレイにすること”からはじまる、をコンセプトにセルフケアスキンケアアイテムを展開しているポアレスラボですが、サロンも展開していることをご存知でしょうか?

コースの一部をご紹介しましょう。
1.まずはカウンセリング

スパの一番最初に、丁寧なカウンセリングを受けます。


2.クレンジング

3.毛穴洗浄

4.洗顔

もこもこの泡で洗顔。


5.超音波洗浄

超音波洗浄中。


6.ハンドトリートメント

7.吸引

8.トリートメント

服を脱がずに気軽に行けちゃうところが、オススメです。デートや同窓会などのイベントの前や、メンズコースもあるので、一緒に行くのもいいですね。
初回5,500円(税別) / リピート5,000円(税別)皮脂毛穴トリートメントと、開き毛穴トリートメントの2コースあり。

2019年10月12日に銀座店がリニューアルオープン。サロンリストはhttps://www.porelesslabo.com/salon-list/をチェック!

1 2