ビューティー&ヘルス コフレだけじゃない!コスメコンシェルジュが注目する、秋冬の限定品マストバイアイテム3選

売り切れ度NO.3 ケイト アイシーオーロライズライナー

ケイト アイシーオーロライズライナー 2019年11月1日限定発売 1,400円(税別)。 左からBU-1、GN-1、PU-1。

左からBU-1、GN-1、PU-1の色味。

3色ともキレイな色味ですが、コスメコンシェルジュのイチオシはパープル。

イチオシのパープルの色味はこちら。

筆先が柔らかく、細くも太くも描きやすいのです!
女性らしい目元を作るとともに、紫は黄ぐすみをカバーしてくれる色味なので、目元をパッとクリアにしてくれます。

イエベさんにはグリーンがオススメですが、色は対色を目立たせる性質があります。
緑の反対は赤。目の充血が気になる方は余計目立たせてしまうので、グリーンを使うときは要注意です。2019年11月1日限定発売 1,400円(税別)

☆☆☆

『コスメコンシェルジュ厳選 限定品マストバイアイテム3選』いかがでしたか?
アイテムによってはブルべ・イエベに分けて紹介していますが、人の肌の色はそれぞれ。
絶対に似合う・似合わない、ということは言えないので、本当に欲しいならまずはテスターで試してみてくださいね。

賢人のまとめ

この時期コフレもたくさん出て迷ってしまいますが、限定アイテムも見逃せません。今回ご紹介した3アイテムはどれも本当に優秀で、私もお金を出しても欲しい!と思ったアイテム。手に入れたい方はお早めに!

1 2 3