ビューティー&ヘルス たまには人の手で癒されたい!コスメコンシェルジュ厳選のお得なスパ3つ

先週末は春のような陽気でしたが、関東では今週末は寒の戻りで寒くなる予報ですね。
新型コロナウイルスも気になり、マスク不足の中、花粉症の方も心配かと思います。
気温や状況が不安定な中、ストレスもたまりがちではありませんか?そんなストレス発散のために、プライベートサロンでのスパはいかがでしょうか?
今回は『コスメコンシェルジュ厳選のお得なスパ3つ』です。

スパでリフレッシュもいいものですよ。

オススメその1:『SPA THE SAKURA』の1万5,000円のボディコース(70分)

ホテルスパって、女性の憧れですよね。
でも、高くて普段はなかなか行けないのも実情。そんな中、私が年1回だけ、自分のご褒美に使っているのがスパウィークの期間の特別プラン。

『SPA WEEK 2020』では、参加している普段高くてなかなか行けないサロンのメニューが、特別お得な価格になるんです。

SPA WEEK 2020は3月14日まで。 https://spaweek.jp

一昨年はレスパス ヨンカ表参道、去年はWASPAのスパがお得に受けられました。今年はSPA THE SAKURAの1万7,300円のプランが1万5,000円で受けられる、お得なボディコース(70分)に行ってきました。

「禅」のおもてなしを受けられるジャパニーズスタイルで、最初に桜のお茶をいただきリラックスできました。

目にも華やかな桜のお茶。

足湯をしながら、お香の香りを嗅ぐことからはじめます。

そしてトリートメントの腕は、さすがホテルスパ。格段に上手です。
産後、子供を抱えての授乳で肩、腰がボキボキだったのがすごくほぐれました。
こっているところを集中ケアしてくれました。
さらに、授乳中なので胸がマットにあたったら痛いという私の事情に応えて、胸の下にタオルを敷いてくれたりなど、ケアがすごくしっかりしていました。

トリートメントが終わると、リラックスできるラウンジでゆったりできます。ここでは自由にドリンクも飲めるんですよ。
産後の慌ただしい毎日の中、リラックスした時間を過ごすことができました。

コスメコンシェルジュもリフレッシュ!

SPA THE SAKURA(ザ・プリンス さくらタワー東京内): https://www.princehotels.co.jp/takanawa-area/facility/relaxation/spa-the-sakura.html

1 2

Ranking

Information