ビューティー&ヘルス 紫外線量は3月からどんどん上昇!コスメコンシェルジュが厳選した、最新美白美容液3つ

3月も半ばになり、気になるのは紫外線ケア!
気象庁発表によると3月の日中の紫外線量は「強い」に入ります。

3月の紫外線量、12時をピークに強くなっています。

年間データを見ても、3月から右肩上がりに紫外線量が増えていることがわかります。
今年は暖冬で、最近は暖かい日も多いので、例年に比べ紫外線量が高い日が多いですね。

3月中頃から一気に強くなっています。

1年を通して「UVケアをする」お手入れは浸透しつつありますが、それでもシミは気になりますよね。
今回は、実際に使って良かった美白美容液をご紹介します。
題して『コスメコンシェルジュ厳選 最新美白美容液3選』です。
紫外線対策はしっかりUVケアをする&美白コスメでケアをする、に限ります。
普段のスキンケアに1品追加で効果が期待できる美容液をご紹介します。

UV対策、しっかりしましょ!

オススメNo.1 エピステーム ホワイトフォトレーザー

エピステーム ホワイトフォトレーザー

テクスチャーはこんな感じ。

大人の気になるシミにアプローチする、全顔用美白美容液。医薬部外品。
有効成分:コウジ酸(美白)、アラントイン(抗炎症)。

<ここがオススメポイント!>
ロート製薬の発表によると30代後半を境に、シミが増えるスピードが急増するというデータがあります。シミが増える前に、早めのお手入れをしたいもの。化粧品では限度があり、効果がないと考えられてきた居座る渋滞メラニンを追い出す働きがあります!
テクスチャーは白濁してもっちりしているのに、スーッと伸びて気持ちよく使える使用感。夏場にもさっぱり使いやすそうです。2020年2月19日発売 27ml 8,000円(税別) 50ml 1万3,000円(税別)

1 2

Ranking

Information