ビューティー&ヘルス ステイホーム週間を有効に!ファンデーションカラーネイルで、指先から始める巣ごもり美容

カレンダーではゴールデンウィークですね。みなさん、いかがお過ごしですか?
新型コロナウイルスの影響もあり、不要不急の外出を避ける日々を送っていると、気持ちも沈んでしまいがち。
そんな外出できないときこそ、ご自身の美容タイムを大切にしませんか?
まずは指先がキレイだと、自宅でするちょっとした家事でさえ気分も上がりますよね。
自宅で過ごすときに品がよく、手自体が美しく見えておすすめなのが、今流行りのファンデーションカラーネイル。

今回は『指先から始める巣ごもり美容』と題して、
コスパ抜群のファンデーションカラーネイルをご紹介しますので、ぜひ参考にしてくださいね。

指先から美しくなりましょう!

ファンデーションカラーネイルとは?

厳しい職場でもOK!ナチュラルカラーな上に、塗ることで爪の凹凸を隠し、自然なツヤや血色感を出すことができるネイルカラーです。
派手でカラフルなネイルカラーよりも男性ウケも良し、家族ウケも良し!
ネイル初心者にもオススメカラーです。

今回はこちらの3アイテムをご紹介。

オススメNo.1 パラドゥ ネイルファンデーション PO02

パラドゥ ネイルファンデーション PO02

色見はこんな感じ。

ほんのりピンクに仕上がって、程よい血色感をプラスできます。爪もツヤツヤ。
これならネイルに厳しいオフィスでも大丈夫!
厚みがあるので、爪表面の凹凸をしっかりカバーしつつ、速乾タイプなので、忙しい方にもオススメです。
ワンコインで買えちゃうところがパラドゥの最大の魅力。写真は二度塗りしています。
外出できない今、コンビニで手軽に買えるのもいいですよね。2019年11月4日発売 7.5ml 500円(税別)

1 2