ビューティー&ヘルス 外出しにくい今こそ、お家で集中ケア!シートマスクで美の底上げを

春日和かと思えば寒の戻りのような、寒暖差の激しい気候が続きますね。
新型コロナウイルスの影響もあり、不要不急の外出を避ける日々を送っていると、気持ちも沈んでしまいがち。
そんな時は、ご自身の美容タイムを大切にしませんか?
今回は『外出しにくい今こそ!シートマスクで美の底上げを』と題して、最新のシートマスクをご紹介。
家にいる時間が増えた今だからこそ、普段は後回しにしがちなスペシャルケアで美の底上げをしちゃいましょう。

お家でしっかり美容ケアしましょうね。

オススメ その1 贅沢を極める!
MYCELLUCE(マイセルーチェ) フェイシャルトリートメントマスク

MYCELLUCE(マイセルーチェ) フェイシャルトリートメントマスク

究極のマスクと言っても過言ではないシートマスクが発売されましたよ!
マイセルーチェ フェイシャルトリートメントマスクには、 非常に希少なヒト骨髄由来幹細胞培養上清液を0.05%を配合。他にも「究極」の通り保湿成分を贅沢に配合。ダマスクバラ花水配合で、顔に乗せるとバラの香りに包まれてうっとりします。

バイオセルロースのマスクで両面にメッシュシートがついているので、まずはメッシュシートを一枚はがして顔に乗せ、反対側のメッシュシートを外します。

メッシュシート。

両方のメッシュシートをはがすと…。

通常のシートマスクの場合、使用時間は10分~15分のものが多い中、こちらは30分を目安に使用。
高価格帯商品ではありますが、納得の使用感ともっちもちのお肌を実感できるはず。
積極的に外出できない今だからこそ、贅沢ケアもよいですね。2020年3月20日発売 30ml×4枚入り 1万6,000円(税別)

1 2