ビューティー&ヘルス 春メイクは目元で勝負!オススメプチプラアイシャドウ3選

花粉や新型コロナウイルスの影響もあり、入手困難とはいえ、マスク着用が当たり前になってきましたね。
せっかくの春だから、春メイクを楽しみたい!という方に、マスク着用でも春らしさをアピールできるオススメのアイシャドウをご紹介します。
題して春メイクは目元で勝負!オススメプチプラアイシャドウ3選』です。

マスクをしていても、目元は春らしく!

オススメNo.1 キャンメイク ジューシーピュアアイズ

キャンメイク ジューシーピュアアイズ No.12 チャイティーローズ 600円(税別)

こちらは本日発売になった、大人気パレットの追加色!
色味は春らしく華やか。なのに誰でも使いやすい、肌なじみの良い色味です。
持ち運びしやすいコンパクトサイズに3色入りだけでもお得なのに、ラメサイズも違うこだわり。それが600円とは驚きです。

ラメの入った華やかな色見。

色によってラメの輝きが異なります。

3つのカラーのラメ感が異なることで、自然な立体感も出ます。色によっては大きめのラメが入っていますが、密着力の高いパウダーなので、時間が経っても粉落ちも目立ちません。
なんといっても、締め色のピンクレッド(パレット右上)が今っぽさをプラスしてくれます。
塗り方は、中央のカラーを指でアイホール全体トントンと塗り、左上のカラーを付属のチップでアイホール全体にお好みの濃さで、右上の締め色をチップの先端で目の際に塗りましょう。
かわいらしい華やかな目元が完成しますよ。2020年4月1日追加発売 No.12 チャイティーローズ 600円(税別)

1 2 3