ビューティー&ヘルス 【コスメコンシェルジュ厳選】香りで選ぶ 人気の入浴剤ベスト3

今日から7月に突入ですね。自粛生活開けで、「癒やし」を求めている人が急増しているとか。スギ薬局の調査では、入浴剤の売り上げが前年比で5割もアップしているとの結果が!

以前は当たり前だった4月以前の生活が、自粛開けだとなぜか疲れがたまりがち……という方にぜひおすすめしたいのが、日々の入浴タイムの底上げ。日頃頑張っている自分へのご褒美タイムとして、入浴剤を香りで選んでみませんか?

香りのよい入浴剤で癒しタイムを満喫して。

入浴は体に良いことがたくさん。その入浴タイムの気分を最大限に引き上げるには「香り」も重要。そこで、【コスメコンシェルジュ厳選】香りで選ぶ 人気の入浴剤ベスト3と題し、実際に使って本当に良かった入浴剤をご紹介します。

コスメコンシェルジュが実際に使ってセレクト!

ドラッグストアで手に入る第3位:バスクリンマルシェ ラベンダーの香り

480g(12回分)オープン
価格。

「リラックスの香り」の代表とも言えるラベンダー。
この商品には合成ではない精油のラベンダーが入っていて、それで500円以下で買えるのでとってもお得です。
香りを強く立たせるためには精油を多く入れる必要があり、そのぶん値が張りがち……なので入浴剤には合成香料、という概念をくつがえすコスパ最高の入浴剤。黄色の粉でお湯に入れると透明の黄緑色になります。

1 2