ビューティー&ヘルス コスメコンシェルジュ厳選! Withコロナ時代におすすめのご褒美サロン3選

今年のお盆休みは、遠出せずに近場で過ごす、という方が多かったのではないでしょうか。
私も実家の兵庫県に帰りたかったのですが、遠出は避け、都内で過ごしました。そのため、これまでは近すぎてなかなか行こうとしなかったところに目を向けることができたという体験は、withコロナ時代の新たな発見かもしれませんね。

今回は『コスメコンシェルジュ厳選! Withコロナ時代におすすめのご褒美サロン3選』と題し、安心してリラックスできるご褒美サロンをご紹介します。
夏の疲れを癒やしに、また、自粛生活を頑張っているご自身へのご褒美に!

お得なホテルスパもご紹介!

おすすめNO.1 Withコロナで生まれた新サービス
たかの友梨「オンラインエステ」

コロナ禍で、なかなか外出しにくい、でもプロの手技にも癒やされたい!という方におすすめのサービスが、2020年8月に誕生した、たかの友梨「オンラインエステ」。

ホームケアで使用する光美容機器とコスメ、サロンでの4回の施術がセットになって、お得なプラン。19万7,378円(税込)

店舗ごとにコンセプトが違い、スペシャル感を味わえる、たかの友梨ビューティクリニック。

「オンラインエステ」で受けられるサロン施術は4回! フェイシャル2コース、ボディ1コースの中から、好きなコースを選べます。私が体験したのは、「速攻ビタミントリートメント」60分。
クレンジングでしっかり汚れを落とした後に、スチームで毛穴を開き、バキュームで皮脂などを吸い取った後、肌悩みに合ったビタミン導入でケア。その後は、ハンドケアでマッサージをして、美容機器を用いてリンパケア、最後にパック。
手技が本当にすばらしく、とても贅沢な60分です。

コースの締めは、ミネラルたっぷりの海藻成分配合「ぷるぷるマスク」。

ホームケアでは、光美容機器「フォトリフト35」を使用してケア。
1台でフォト、温め、導入、EMSの4つの機能があり、フェイシャルだけでなくボディケアもできるところがお得ポイント。使用方法も簡単で、効果もわかりやすいので続けやすいです。

4つの機能ある光美容機器「フォトリフト35」でホームケア。

美容機器とコスメ、エステ4回でのこのお値段は、かなりお得。
全サロン100セット限定商品です。全国にサロンがあるので、気になる方は、ぜひお近くのサロンをチェックしてみてくださいね。

1 2 3