ビューティー&ヘルス 滝汗にも耐える!?夏、マスクでも崩れにくいファンデ3選

九州から東海にかけては5月半ばに異例の早さで、関東甲信越はここ10年で一番遅いタイミングでの梅雨入りとなりました。
夏日のような日があったかと思えば、雨でジメジメ蒸し暑くなったりと、ただでさえつらいマスク生活に過酷な季節が到来です。
気温や湿度の変化に加え、マスクでのムレ、擦れなどのメイク崩れが気になる皆さんに『滝汗にも耐える!?夏、マスクでも崩れにくいファンデ3選』と題して、コスメのプロ「コスメコンシェルジュ」厳選のファンデーションをご紹介します!

今の時期はマスクでも崩れにくいファンデーションがおすすめです!

崩れにくさ×コスパ重視の方に!
ケイト レアペイントファンデーションN

しっかりカバーしながら厚塗り感のないツヤ肌に仕上がります。

毛穴、色ムラなど気になる部分をしっかりカバーしつつ、ツヤ感のある肌に仕上がるファンデーション。ナチュラルに仕上げたい方は、ファンデーションを顔の中心から外側にむけてスポンジをすべらせながら塗布。しっかりカバーしたい方はトントンと叩き込むようにして塗るとGOOD!

1,980円 とお値段もリーズナブルです

紫外線カット効果:SPF41・PA++++
汗、水に強く崩れにくいウォータープルーフタイプ
全5色

2021年5月1日リニューアル発売 11g 1,980円(税込)

1 2