ビューティー&ヘルス ナチュラルメイクの日はこれ!紫外線&マスク崩れに負けないベースメイクアイテム3選

緊急事態宣言が明け、出勤する日が増えた方も多いのではないでしょうか。通勤電車も以前より人が増えた気がします。
暑い日は化粧崩れが気になりますよね。マスクをしているとなおさらですが、化粧直しは面倒……。
そんな方に、紫外線対策をしっかりしながらマスク崩れにも負けないベースメイクアイテムを厳選してご紹介します!
普段はメイク下地として、リモートワークや休日のナチュラルメイクの日ならベースメイクはこれだけでOKというアイテムです。コスメのプロ「コスメコンシェルジュ」が実際に使って本当に良かったアイテム、ぜひチェックしてみてくださいね。

時短メイクが叶いますよ。

おすすめ1 ケイト プロテクションUV

ALLIEとの共同開発! マスク落ちが気になりません。

日焼け止めながら、肌なじみの良いソフトベージュの色付きで、これ1本でベースメイクを完成させても問題ありません。
みずみずしいジェルタイプで、肌に伸ばしたあとはピタッと密着してくれるので、マスク落ちも気になりません。コスパ抜群のこのアイテムは数量限定なので、お早めにゲットしてくださいね。

ALLIEとの共同開発で、こすれ、摩擦に強いのでマスク着用時にメイク崩れしにくいのが特徴。この夏はまだまだ、マスク着用が続きそうなので必須アイテムですね。

自身の肌色を活かしてツヤのあるキレイな肌に。

<おすすめポイント>
紫外線カット効果:国内基準最高値のSPF50+、PA++++
こすれ、摩擦に強く落ちにくい
水、汗に強く落ちにくい
保湿成分「ヒアルロン酸Na」配合

ケイト プロテクションUV【ソフトベージュ】<日焼け止めジェル>
2021年5月1日数量限定発売 30g 1,540円(税込)

1 2